喫茶養生記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/18 ブログ化
2005/04/17 生きた伝説
2005/04/14 がたがた
2005/04/13 ペンクで
2005/04/10 ペンク

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/30(金) 最悪でー
自転車盗まれた 最悪
かかとのヒビが割れまくる かなりいたい 最悪
連休前で仕事場激混み お金もあわない 最悪
明日は仕事 最悪
助けて

2004/04/29(木) NGO
今日昨日と吉祥寺に突撃してしまいました
本当にひさしぶりに部室にお邪魔してしまいました
そんなにかわってなかったです
とりあえず早く小黒さんにいろいろ返して欲しいものです
あとハモニカあたりでつぶれてる店探しましたが
意外と少なくて靴屋の脇の一軒目が手ごろで空いてる店でした
このへんで月15万?くらいならぜんぜん最高なのだけど…
どうなんだろ?勇気ある人聞いてみて リベストかな?
さて部室行った後はいがたも永兵ナガタでご飯を食べに行きました
途中でシミ島も合流して結構飲んでしまいました
飲みすぎて終電逃してしまい たもと永で真希にいきました
本当に三人で楽しくいろいろ話して痛快だったです
タモをペットにしたいです 永を弟にしたいです
そのあとコキタ家にいくも非常にきまずく迎えてくれましたが
本当に感謝感激の宿泊 やっぱりコキタ最高! 
2度と来るなといわれましたが 次は予約するのでお願いします
そんなこんなでコキタ家でぐっすりねて 聖食って解散
私は溜まっていた行きたい店をぐるぐる巡るも収穫なしでした
帰りに近くのCD屋で売ってない教授の新シングルを聞きながら帰宅
チャイジンRAPもいいですがジョビンへのオマージュ曲は
素晴らしいの一言30分くらいループしても飽きない名曲だと思います
そういえば島田の金払いが兄貴的になってとても好感を持ちました
でも僕や島ちゃんより給料の高いバイト謙ちゃんへは
敵意を持ってしまいそうです 早く自分の店を持ちたい!
GW暇な人は 暇な日をNEW掲示板にかきませんか?
いろんな人から誘いがあるかも って淡い期待したいじゃない?

2004/04/28(水) やっと
ダビスタにてG1制覇 これで少し落ち着く
実は明日から水もくと連休も予定がない
久しぶりにキチジョウジにいこうかな
最近感じたこと
社会人のたしなみとして日経新聞を購読しようかと考えています
ヤフオクにケチるようになりました 高いものは買わない
Tシャツ図案が2,3つ 作ろうかなと思う
痩せた 一人暮らしがとても快適だと思う
金子さんの誕生日プレゼントを明日贈る予定
吉祥寺音楽祭いつ?デザインフェスいつ?東京ドーム骨董市いつ?
最近カウンタの周りが良くないね わしの更新もサボりがち
いろいろやれるときにやろうと思う

2004/04/26(月) まいった
競馬があたりそうであたらない
土曜なんて軸は決まってたものの
ケチって買わない馬で10万馬券を逃した
今日も買い方ケチったせいで当たらなかった
むむむむむ
さてGWがあるようでない感じ
4日のイガタモは楽しみだ でも家でする事ないので
なにか考えとてください 他にもよかったらいらしてください
あと使ってない和室を仮想店として作ってみようかと思ってます
とにかくやってみるしかないね スエヨシも一度是非きてね

2004/04/24(土) 寒い
かなり疲れがたまっていたので完全休養しました
明日は部屋を少し変えようかな
けど暖かくないと動く気にならないなきっと

2004/04/23(金) 相談
スエヨシに完敗しました
なんといったらいいかわからんけど
本当にエネルギーいりそうだなと再認識した
もう少し開店に向けて考えようと思いました

2004/04/22(木) ダビスタ
買ったのでこっちはおさぼり

2004/04/21(水) いろいろ
むきー 永島にわけのわからん絵とわしの作った絵を
同じ といわれとにかく腹立つ! 永島覚えてろー 
きっといいいやがらせしてやる
さて金もきちんとしていないのに不動産屋にメール送ったりしている
私ですが びびってます正直 でもいろいろ勉強してます
小さな店の経営本買ったりしました
さてこの顛末どうなることやら

2004/04/20(火) なんか
躁病なのかわからんが興奮してます
駅から3から5分で月15万くらいでもないことはないのよね
で別に働いてるし何とかなると思っているのさ
そんでやりたいことがあるのさ
でも詳しくかかないけど誰かにてつだってもらうとして
人件費がまたかかるのも頭痛いね
6坪って何畳?12畳?
保証金って戻ってくるの?

2004/04/19(月) ねれない
常識的なことを考えて
吉祥寺に店を持ちたくなりました
興奮して眠れません
とりあえずサンロード内あたりでも
結構安いところが多いが
保証金とか敷金とかいうわけのわからないお金が高いです
このお金どうにかならんかな?
ってかなんなの?

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.