喫茶養生記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/18 ブログ化
2005/04/17 生きた伝説
2005/04/14 がたがた
2005/04/13 ペンクで
2005/04/10 ペンク

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/28(水) 特になし
昼食べたうなぎがおいしかったです
さて一週間遊んだらなんだかなんにもする気なくなってしまいました
どうしたものか
ふう

2004/07/25(日) 休み終了
あぁ切ない
昨日はなんだか久々に本当に楽しめた感じでした
野球も面白かったし飲んで飲んでしゃべってしゃべって
6時から朝方5時くらいまで都合半日くらい
くちゃべってたと思うと凄いね
幸せでした

2004/07/23(金) うまたせ君
大井に行ってきました
タモ、小宮を連れて
行くとうまたせ君はいるし周富徳はいるしてんやわんやでした
馬券は一向に当たりませんでした
最近穴がどうもへんに抜ける癖がついてるようで嫌です
今日も50倍取りのがしました
さてなんか勢いで競馬場でワンダーツアーなるものに当選し
回ってきたらMXTVのやる気のない司会にからまれたり
誘導馬とふれあえたり石崎とすれちがったりラチ沿いでみれたり
ラッキーでした
タモも小宮も楽しんでくれたみたいでとても嬉しかったです
帰りに小黒も混ぜて飲みました 
ある企画が進行し始めました どっきどきですので
詳しくは後日紹介します

2004/07/21(水) hana
今日は私の大好きな東京国立博物館に行ってきました
久々に特別展を見ました
今は万国博覧会の美術という
明治前後の工芸品を展示しているイベントに行きました
このころはやはり海外向けの派手な作りの物が多く
それがなかなか面白いのでいってよかったです
なんか巨大なものとかがおおいのもいい感じでした
帰りにhanaが向かってきました
普通の30くらいのお姉さんて感じでした
万国博には出品されないと思います

2004/07/19(月) 美浦
今日は同級の関根君にあいにいってきました
美浦は取手から1時間半くらいかかるかと思っていたのですが
実際行ってみると40分くらいでした
近い!
そんでもって競馬の話や仕事の話をしてきました
まぁたまにしかあえない人と話すのはやはり刺激的ですね
ちなみに丸山太一くんどこいったのでしょうか?

2004/07/18(日) さいかん
いってきました
親父に「久しぶりね〜社会人だから仕方ないね」といわれました
そのとうり ちなみにガッサイタイボウという名をやっと覚えました
マオタイシュを2杯飲んだらハバナはダウンしてしまいました
いまだに後頭部が重いです
しかしみんな呼びかけてもあんましこなかったので寂しかったです
今週暇なひと飲みましょう 

2004/07/14(水) 三日連続
映画を見た
オースティンパワーズ1,2
ロードオブザリング2
ロードはなんだかすごいね
CGってなんなんだろうと思うよ
でもCGで人間て超精巧にできるのかしら?
大塚娘は金かけてないだけだろうか?
っていうかもはや実写とCGの差に意味があるのか?
フイルムに焼いた時点でグラフィックだし
なんかやだなー世の中いつかバーチャルですむのかも
人間滅びるね 疲れたお休み

2004/07/13(火) かくことないなぁ
最近BBSがつまらないので書き込んでくださいよ
ここでふってもリアクション少ないんだよな〜
だいぶ叫ぼう写真下軍団も落ち着いてきたね
あんまりこれといってないんだよなぁ
来週は結構飲み歩く予定なのでタイムング合えば飲みましょう
あと宿貸してください

2004/07/12(月) 内容
●佐藤騎手 「4コーナーで他馬に来られた時に仕掛けを早めていれば、もう少し上位に食らい付けたかも知れません。ただ、デビュー戦ですからね。バランス良く走れていただけに、敢えて、この馬の呼吸で追い出しました。頭を上げるなど稽古では難しい面を出していましたが、無難なスタートが切れて前半から楽な手応えで好位置へ。道中もスムーズに流れに乗れるなど、非常にレースセンスの高い馬。実戦タイプのようですね。直線で多少フラ付く場面もありましたけど、最後まで頑張っていましたよ。今後に期待の持てる内容だったと思います」
●藤原調教師 「混合の芝1600mと言うことで、新馬戦ながら相当なメンバーが揃っていましたからね。でも、良いスピードを示すなど、初戦の競馬としてはマズマズだったのではないでしょうか。次走については未定。レース後の状態を判断してからとなりますが、成長を促す意味も含めて、一旦、リフレッシュ放牧へ出すことも選択肢に考えています」

2004/07/11(日) まあまあ
今日愛馬無事出走しました
ハイレベルの中で16頭中7着とまあまあの結果
次に期待です
民主党もかなり良かったんじゃないでしょうか
次に期待です

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.