喫茶養生記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/18 ブログ化
2005/04/17 生きた伝説
2005/04/14 がたがた
2005/04/13 ペンクで
2005/04/10 ペンク

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/29(日) 柄マニア
花柄バックの一回り大きいのを見つけてしまった
マニアとしては買いたいがトランクほど
飾れるものでもないし一回り大きいというのが
縦長なボストンという感じなので悩む
どうしよう

2004/08/28(土) カフェ
今メニューを考えています
みんなで研究発表会しませんか?
稼げる一品おねがいします

2004/08/26(木) ヤフオク熱
最近また沸騰中
結局 品物と値段的に上手く利用すればすごい世界が広がるのよね
ヤフオク
ここんとこ大変な出費でござる
足で稼ぐのもだいじだがマウスで稼ぐのも大事な世の中ですね

2004/08/25(水) 東京
昨日東京に遊びに行ったのですが
PS2偵察に久しぶりに秋葉原なんか行ってみました
ほんとにえぐい街だなと思いました
まず思ったのが同人誌のエロエロな漫画の表紙が
店先にこれでもかと貼ってある
ああいうの警察も取り締まればいいのに 既知外な国だと思った
あと秋葉原にいる人間が95%男なのが面白かった
あといろんな町で見かける
黒尽くめの太った髪伸ばした男の人が多いのも面白かった
結局あんまりPS2の中古を置いている店がなくさっさと帰りました

2004/08/23(月)
このまえ携帯を落としたものの見つかって安心したところに
今度はCDレコーダー(パソではない)とPS2が
壊れた
多分
これ買い直すか修理したら結構かかるよなぁ
最悪
だれかPS2だけでも譲ってください
ぶびー

2004/08/21(土) やったぜNHK
NHKスペシャルみんなみたかしら?
岩本さんは大喜びで見てました
すごいね光琳
国立近代美術館の琳派展にむけていい宣伝かもしれませんね
紅白梅図はでるかしらんけど
でもニュースでは知ってたけど
本当にあんなんだとはね
絵画を総合芸術にしてる感がすごいね

はやく携帯でてきますように

2004/08/18(水)
なんだかアースのライブ行っておいた方がいいんでしょうか?
Nさん教えてください
チケットいまから探してみようかな

2004/08/16(月) なんか
たまには家族と一緒の盆もいいかなと思い
ごろごろしていました
そしてちゃんと先祖を送りました
めでたし2
あんましアテネきょうみないんだよなぁ
テレビも騒ぎすぎ でも親戚はプラズマテレビ購入とのこと
多分世の中と私の感覚がずれてきてる25歳
最近部屋が荒れてきた かたずける気0
酒にふけりたい気100
な今日この頃
だれか私を海に連れて行って

2004/08/11(水) 休みに不幸が襲う
3週間くらい連休がなく飛び石休みで疲労困憊で
今日の休みはゆっくりしようと思ったが
なんか体がゲームを欲して三国無双を買ってしまう
疲れる
昼は酒が安いサイぜリヤにいくも大好きだった
イタリアオムレツがなくなりショック
ついでにベランダで布団乾そうかと思うも
なんだか急に幼虫の死骸がたくさんあると思ったら
蜂の巣が出来ていてこまったちゃん
はやく退治せねば
土日月ではじけて休養しようと思います

2004/08/09(月) 希望
http://www.tokyocitykeiba.com/01/diamond_turn.php
はここなのですが みんな高いから敬遠するかも
個人的に行きたい人は連絡ください

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.