喫茶養生記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/18 ブログ化
2005/04/17 生きた伝説
2005/04/14 がたがた
2005/04/13 ペンクで
2005/04/10 ペンク

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/07(土) 付き合ってくれる人募集
14日は誕生日会ですが
15日は大井いきませんか?
君もうまたせくんとあおう!

2004/08/05(木) yatto
そのドラマが終わった
一日2時間も毎日テレビの前にいるのは結構苦痛だ
面白かったからいいけど

いま昇任試験を受けようかなやんでいる
いまの仕事は忙しく本当の一般ピーポーのセコセコした
人間を相手に仕事しているのだがほぼ定時あがり
営業になると仕事は管理や企画になるし給料もあがるのだが
多分東京かさいたまで仕事も帰りは遅い
悩む

さいたま新都心って凄い場所なのかな?行ったことないけど
この前開発終了した品川いったら凄い空間でびっくりしたけど
だれかおせーて

2004/08/03(火) すげえ
昨日からみてるのだがバンドオブブラザーズというドラマ
つってもただのドラマじゃない
よくわからんがエミー賞って獲っている作品で
トムハンクス監督 トムハンクスは出演しない
まんまプライベートライアンなんだけど
10話を150億かけて作った作品
映画だと書けない個人をたくさん写すドラマらしい構成
しかし150億かけてペイできるのかね?
日本なんかドラマは1クールで一億ぐらいじゃねぇの?わからんけど
凄いよねなんだか
明日明後日と見逃せぬ

2004/08/02(月) プロ
イチローはすごい
なんといっても本西に守備を教わったから
というわけではなく 今年もキチンと
結果を残しているからだそれも調子を守って
ここ何年かイチローは4、5月に本調子でないとよく報道される
しかし彼の持論で4,5月にピークに持ってくと
あとは落ちるだけだから夏に調子のピークを持っていこうとする
その調子を管理できるのは本当に並大抵ではないと思う
俺も酒飲みのプロを目指そう 序盤抑えて10時頃にピークなんちて

2004/08/01(日) 死に方
中島らもの死に方を見て考えてしまった
メディアに出てるときはだいたい脳が溶けているような
雰囲気を出していたがある程度やることやって
52歳
酔っ払ってころんで頭ぶつけて死んだ
不謹慎かもしれぬがとてもいい死に方だなと思う
私は25歳なんだか今の生活に鬱屈を覚えていて
何かやってやろうとは思っている
ただ老いはきっと残酷なようにやってくるだろう
私は壮年になったらある程度遊んで暮らせて
みんなに囲まれて死ねるなら本望かもしれない
満月が美し過ぎて悲しくてこんなことかいてみました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.