喫茶養生記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/18 ブログ化
2005/04/17 生きた伝説
2005/04/14 がたがた
2005/04/13 ペンクで
2005/04/10 ペンク

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/30(水) 主将鳥人間
勝ったみたいだね よかったよかった
年度末は社会人は忙しいのねん

来年も気合入れずにがんばらない

2005/03/28(月) 失敗
お金なかったので
いつもよりワンランク下の
トイレットペーパーを購入した
しかしやっぱりトイレットペーパーは
高いふわふわしたのを買うべきだった
あぁ拭きにくい

2005/03/24(木) 近況
2005.03.24
ロードセレブレイトは、3月23日(水)美浦・坂路コースで、55.0−計測エラー−27.2−13.7 馬ナリに乗っています。「坂路コースで入念」の評価を受けています。態勢は着々と整いつつあり、この調子で更に調整を進めます。4月2日(土)中山・3歳500万下・混合・ダート1200mに蛯名騎手で予定しています。
《調教時計》
 03/19 助手  美南坂良2回     57.7−41.7−28.2−14.6 馬ナリ余力
 03/23 助手  美南坂稍2回     55.0−----−27.2−13.7 馬ナリ余力
ロードフレアは、軽目キャンターを乗っています。引き続き、入念に馬場入りを消化。前走からの巻き返しを図るべく、この調子で更に調整を進めます。馬場状態の悪化を踏まえ、25日(金)に追い切りを行なう予定です。4月9日(土)中山・3歳未勝利・混合・芝1600mに武豊騎手で予定しています。
ロードウイングは、3月27日(日)中京9R・沈丁花賞・混合・ダート1700mに小牧太騎手で出走します。24日(木)栗東・CWコースで、83.0−68.2−54.5−41.2−13.5 9分所 追って一杯になっています。併せ馬では馬ナリの相手を追走して0秒2遅れ。「追走遅れ」の評価を受けています。発走は14時20分です。
《調教時計》
 03/24 助手  栗CW不    83.0−68.2−54.5−41.2−13.5H追って一杯
         トーホウソウガ(古馬500万)馬ナリの外追走3F併1秒0先着

2005/03/21(月) ふきんしん
帰ってきてから
高見盛の相撲を見たがなんかスペシャルオリンピックス感
全開です 不謹慎かな
ケーブルでドリフの再放送を見る
バカ兄弟ってDVD化しないかな
いかりやの特番を最近やってるけど見たことない
まぁ不謹慎だしね
ちなみにあれだけ騒いでカメラ意外とすぐコートから
みつかりました 薄さに感動 これも不謹慎か
失礼しました

2005/03/20(日) 楽しかった
http://www.dpegg.com/eggsite/album?url=qiPgOOIYPr2aC65oft6RchSP45IJGqHIxo

ID:sotu0319

とても楽しかったよ
次はいつかしら

2005/03/17(木) もう
5月小黒ホズミプレゼントを買ってしまった
はや

優しい時間が本当にいろいろな面でよいドラマでうれしい

ペンクが高い

ライブドアの話はトヨタとか村上ファンドとか
のビジネスのえぐさが面白いと思って興味を引いている
フジテレビの超高騰とか おいしそう

DVD欲しい 競馬とかPVとかきれいに効率的に残したい

つじあやのの新曲と三浦大地(FOLDER5)がよかった
YUKIとYOKINGの子供が死んだらしい
合掌 JOYの映像は最高です 

先月みんなのあつまりがたいへんよろしくなかったので
卒業式の日が楽しみです

2005/03/15(火) きたきたきた
花粉で今日は全然目が赤くて大変だったよ

でも親は耳が痒いといいだしてて
おもしろいと思った

2005/03/14(月) コメント
ロードフレア  3月13日(日) 阪神 5R 3歳新馬(混) 芝1600m
武 豊 7着
●武騎手 「まずまずのスタートで、勝負処での手応えも十分。ただ、まだ馬が若くて全体にパワーが付き切っておらず、追い出してからも同じ脚しか使えませんでした。また、初めての競馬だからか気負いも感じられましたね。でも、楽しみな素質は持っており、実戦を使ったことで次はもっと良くなってくるでしょう。やはり芝のマイルぐらいが向きそうです」
●的場調教師 「稽古でも見せていたような、一生懸命に走り過ぎる面がレースで出てしまったようですね。もちろん真面目さは大事なのですが、もう少し道中で気持ちを抜くことを覚えれば能力をフルに発揮できると思います。今後については美浦に帰ってから。歩様を含め、状態を確認した上で決めます」

2005/03/13(日) 残念
七着でした
明日コメント載せます
むーなかなか難しいね〜

今日YUKIのJOYという曲のプロモを見たのだが
大変すばらしいPVで感動しました
みなさんも要チェックです
YUKIのHPでチッチャクみれるみたい
http://www.yukiweb.net/

2005/03/12(土) 13日
一番期待していた愛馬ロードフレアが明日出走します
阪神5レース3番で武豊が乗ります!
それも一番人気のようです
今年は買った3頭の内2頭セレブレイト、ウイングはすでに勝ち
この馬も新馬戦から人気となると興奮してたまりませんよ
この馬お父さんがグラスワンダーという馬で現役時代大ファンでした
調教師もグラスワンダーに騎乗していた的場で 大大大ファンでした
そんなこんなで思い入れの強い馬がやっとこさデビューと相成りまして
それも武豊に愛馬にはじめて乗ってもらうとなると
本当にたまらなくうれしいです皆さん見れる人は是非応援してください
結果は叉明日 熱い!!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.