ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/31(水) 行列
風邪ひいた〜(@@
寒気&鼻水 全開〜!
ゴミ箱は ティッシュの山になってます(^^;

予想はしてたが やっぱ今日は多忙

さすがに今回の値上げには 消費者は敏感でした

朝から ず〜っと配達でした・・・

そして完売!

地下タンク空になりました(爆)!

明日ローリー来るまで 灯油はありませんm(_ _)m

あちこちで こんなGSあったようです

てか 灯油90円台なんて言ってたが 今冬の100円台は確実ですね・・・

夕方 某HCのセルフ前を通ったら すごい 行列!

みんな給油待ち

そんな中 軽トラにドラム缶搭載して 灯油を給油してる人いました・・・

なんで すごい行列

うちとセルフの価格差は2円

30L入れても60円差

あなたなら 行列に並ぶ? それとも60円高くても?

当然 うちはガラガラでした(爆)!

2007/10/30(火) チャット
日本シリーズのゲスト解説者を見て 嫁っちが・・・
「あ〜っ 中畑 久しぶりに見た〜」と・・・
中畑? 片岡じゃん(爆)!

昨日のオクで 出品物に即決の依頼あり

まっ 不要だし 売れるかも分からんかったので OKした

そして 取引連絡を打ち込みしてたら・・・

相手から先に連絡あり!

早っ!!

とりあえず 定型文を送信

したら・・・・・ 返信 早っ!!!

その後も 

「いくら振り込めばいいですか!」 <書いてるべ!

「明日 振込ます」 <お前の さっきの返信に書いてたべ!

「発送は定形外でお願いします」 <だから 定形外だと高くなるって!

「送料はいくらですか?」 <720円です

おまけがあったので 「付けますか?」 と聞くと

「おまかせします!」 <お前が決めろ〜(爆)!

そして 「支払い完了しました」と

で 「商品発送いたしました」と

が 「送料いくらですか?」と・・・・・ <連絡したべ!

で 「720円です」と・・・

で 「到着後連絡します!」と <連絡いらね〜!!

まるで チャット やってるみたいな取引でした(^^;

オクやってると いろんな人いますね〜

注)落札者様を お前 とか言ってはいけません(自爆)!

2007/10/29(月) 折れた!?
当町の 某HCの開店5周年記念セールを開催しております
今日はティッシュが 198円だったらしく おふくろが開店かけたらしいが・・・
即完売で 買えなかったとか・・・ ティッシュも値上がりするからね〜

朝の配達から戻ると嫁っちが 「また やっちゃった・・・」と・・・

はて? ナニやらかした!

なんのことはない コケただけ!

普通に歩いてて コケたとか・・・

足をひねり 手をついたので出血・・・

が 足を見ると すげ〜腫れてるど〜!!!

てことは・・・ 折れた!?

とりあえず病院送り(爆)!

とりあえず 折れてはいませんでした(^^;

が 強度の捻挫

ギプスをはめられてますわ!

てか よくコケるのよね

先生が言うには 足首がゆるい とか・・・

「よくコケるでしょう」と言われたらしい <ビンゴ! さすが医者

とりあえず左足なんで 嫁っちの車 MT車は運転できず・・・

おいらのSTEP乗ってますわ(^^;

2007/10/28(日) のぺ〜っ
嫁っちのワゴンRワイドの スタッドレスを探していたら・・・
むむむ むむむ 見覚えのある IDが〜!
競合すっか〜〜〜〜!

今日は秋晴れ いい天気〜!

が な〜んも予定もないし な〜んも動く気なし(爆)!

でも 今日は メジャーのワールドシリーズがある!

松坂VS松井だ!

へば これ見て のぺ〜っとすっかと(^^;

結果 レッドソックスの3連勝!

てか あそこで松坂交代させなくてもよかったんでは!? と・・・

岡島出さなくて済んだんでは? と・・・

てか 野球って1回から見ると 長い長い!

約5時間TVの前でしたわ!

その後 嫁っちの弟家族が来て 河川公園に行って来ました

超久々の公園

すっかり秋の気配 てか冬間近って感じで 寒い!

チビッコどもを放し飼いにして ここでも のぺ〜っとしてきました(^^;

帰宅後 特製Tラーメン(爆辛)作って 本日のミッション終了〜! <明日ヒリヒリになる!?

もうすぐ11月突入です!

2007/10/27(土) ご近所さん
明日は晴れなのに ヒマだな〜(^^;
こんなとき プールやってれば・・・・・
久々に プール行きて〜!!!

先日売れた STEPのスチールホイール

某RF4オーナーが 不要なんでお好きなように! と(^^;

で 購入された方は 同市の方

そう ご近所さん! と言っても 車で30分位?

最近は ご近所さんが多かったりする

で 今日は 某HC駐車場で引渡し

車種は聞いてなかったが 同じにおいがする!?

駐車場に入って すぐに分かりました!

当然 STEPです!!

すごく丁寧な方で 気持ちよく引き渡し完了しました(^o^)!

その後の仕事が多忙だったので ちょろっと立ち話して帰還しました

本当はもっと車見たかったんですが・・・

ご近所なんで スライドすることもあるかと!

SWECに勧誘してくればよかったな〜

もし見てたら みんな楽しく車イジったり BBQやったり キャンプやったりしてますんで 今度一緒にやりましょ〜(^o^)!!

2007/10/26(金) ヤル気
今頃 台風来たってが!
てか 今年は少なかったんでは?
そのせいか 日中は 変?に 暖かかった・・・

なにかと多忙になり 最近HP&日記も怠りぎみ(^^;

昨年あたりまでは 小さいことでもUPしてたのだが 今年になってから・・・・・

完全に パワーダウン!

まっ ネタもないのですが(^^; <ヤル気もない

でも これじゃいかん!

が これからさらに多忙に・・・ <言い訳

今年の目標だった オーディオの完成

結局 オーディオレスで終わりそうですわ(^^;

ケーブル類はそろったんで あとはサブバッテリーのB端子ターミナルのみ

& ヤル気

とりあえず 来年に持ち越しですわ(大汗)

とりあえず 最後のミッションは 忘年会オフですね(^o^)!!

2007/10/25(木) 90円
秋田県の 比内地鶏 でお騒がせしております・・・
まっ おいらは食わないんで な〜んも問題ないのですが(^^;
さ〜て 次は どこのどいつだい(爆)! ビクってる会社いっぺ〜あるべな〜

今日は天気が良いし 気温も高め

なんで ヒマだべな〜 と思っていたが・・・

灯油の配達が いっぺ〜入るど!?

お客さんが言うには 「来月は大幅に値上がるし これから使うから」と

確かにそうだ

夏の間は それほどの反応はなかったが これから冬

しかも 90円台突入〜(TT)

おいらが GSに来た頃は その半額より安かったのに・・・

その頃のガソリン価格くらいか?

いったい いつまで値上がるのでしょうか・・・・・

2007/10/24(水) バリ山!
ようやくスタッドレスの広告が入った <ABの
販売価格を決める目安になるのです
が よ〜く見ると・・・ ヨコハマが・・・ やられてるな〜!? いじめられてるな〜!?

配達ローリーのスタッドレス

よさげなのが即決だったんで GET!

ま〜っ 安かったし 今冬走れればいいかと・・・

初のBSだったりした(^^;

で 今日到着〜!!

そしてタイヤを見ると・・・・・・・・・

バ バ バ バリ山じゃん(^o^)!!

新品時の縦線がまだ残ってるど〜!

9.9部山 ほぼ新品!

こりゃ〜 いい買い物した〜

さ〜っ タイヤ分 バリバリ稼ぐど〜(^o^)!!

いつ 雪降ってもいいど〜!!!  

2007/10/22(月) おもしぇ〜!!
BIGが!・・・・・
過去最高の!・・・・・
キャリーオーバーに〜!!! <当たらなかったのね(爆)!

いんや〜 昨日のF1 

久々に? いや 今シーズンの中で 一番良かった!

とにかく チェッカーまで ワールドチャンピオンが分からない状態

片山右京が言った 「マンガみたい!」と

まさにその状態

おもしぇ〜(^o^)!!!

ハミルトンのスローダウン後の 爆走!

ライコネン&マッサの ピットインの駆け引き

琢磨&一貴のバトル

おまけで 一貴がクルーをはねる(爆)! <クルー 病院送り!

が 一貴は 早かった〜!!!

結果 フェラーリのダブルタイトル(^o^)!!!

シューも喜んでるでしょう!?

さ〜て 来シーズンの開幕が待ち遠しいです(^^;

スーパーアグリは存在するよね?

2007/10/21(日) 焼き鳥
昨晩 狙っていたブツ 案外見てないのか カテゴリーが違うのか 値が上がらない
買って転売しても 2倍にはなる あわよぐば3倍以上!
で TV見てる間に 激安で終了してました〜(TT)

今週末も 雨・・・

嫁っちは 友達が出産したので チビッコ2号と そちらへ

チビッコ1号は ふるさと村でイベントの出演があり そちらへ

残されたおいらは どちらへ!?

はい! どこにも行かずに 家の中(爆)!

腹も減った昼頃

急に 焼き鳥 が食いたくなった(^^;

と 近くのスーパーへGO!

軽トラの 焼き鳥屋へ直行〜!!

時間が早かったので まだあまり種類がない・・・

と言っても 食えるのは決まってますが(^^;

で ねぎまタレ5本 と なんこつ2本 注文

少し待たされたが 即帰還して ビールで乾杯〜(^o^)!

さ〜て 食うか! と 袋から出すと・・・

ねぎま 塩じゃん(爆)!

タレって言ったべ!

どうしてもタレが食いたかったので 冷蔵庫にあった 焼き鳥のタレをつけて食った(^^;

が しょっぺ〜 しょっぺ〜

塩用に味付けされてるのに さらにタレ

次回は間違えないでね おっちゃん!!

2007/10/20(土) 安い!
3月に開幕したF1GPも いよいよ明日で最終戦
そして明日は ウィリアムズを 一貴がドライブする〜!!
明日は 日本人が3人も!

またまた タイヤ ネタですが(^^;

親戚から頼まれていた スタッドレス 195/65R15

メーカーはまかせる! と・・・

でも こんなのが一番困る(^^;

しかも 昨年まではREVO1てのも・・・

やっぱBSでいくか? 値段ではヨコハマ

「REVO2は高いべから REVO1でも IG20でもいよ!」と言われたが・・・

ま〜っ 親戚なんでネットで買っても問題ないんで オクも含めあちこち見てた

が やっぱREVO2は高い!

どっか安い所ないのかな〜と・・・ あるわけないか(^^;

が もしや! と思い 検索すると・・・ ビンゴ!

安い! 地元メーカーから買うより はるかに安い! <ちゃんとしたショップです

ここで買って オクに出しても 少しですが儲かるほど!

REVO1なんか 超安!!

この価格だと REVO2で決まりか!?

2007/10/18(木) 売れる〜!
先日のボクシング 色々とありましたが みなさんはどお思いますか?
ここでごちゃごちやと書くと 苦情が来そうなんで 書きませんが(^^;
最後は 「内藤は大人だな〜!」 てことになってるのか?

ここにきて 超寒い〜!

鳥海山には雪が降り 白鳥も飛来

もうすぐ 冬がやってきます

てか 今年のおいらには 秋 がなかったような気が・・・<今 秋だべ!

出品してる ブツが 売れる〜(^o^)!!

時期は 早いか? と思っていたが 売れる!

しかも 不要なブツが!?

昨年出して売れなかった ブツが!

ちょいと ニッコリです(^^;

2007/10/17(水) 嫁っちの
原油価格が ガンガンと上がってるな〜
ネットでは来月140円後半なんて書いてるが 某県ではすでに150円突破してるど〜(@@
が 某県では まだ130円台だったりする・・・

何気な〜く 嫁っちのスタッドレスを見ると・・・

あたた〜 今冬ダメじゃん状態!

& 配達用ローリーのも・・・ ダメっぽい(..

昨冬の暖冬で 舗装路走ったのが ここにきて・・・

てことは 今年はスタッドレス売れる! か!?

嫁っちの ワゴンRワイドは 165/65R13

でも ドア表示で 155/65R13 もOK仕様だ

この2サイズでは かなりの価格差がある!

なんで今回は 155/65R13にしようかと(^^;

とりあえず職業柄 爆安で買えるのだが・・・
このサイズは ネットで買うより 地元で買ったほうが安いのだ!

D社の 前モデルが 一番安い!

が おいらは パターンとか その他もろもろ 好きでない

B社は 1本の差額1000円以内で買える <前モデル

さ〜て どっちにする?

トータルの差額は約4000円 タイヤ1本分

でも どっちもどっちなのよね〜(^^;

久々に B でいってみるかな!?


おっと サッカー始まった!

2007/10/15(月) 12時間
スタッドレスの問い合わせも ぼちぼち出てきました
はて おいらのタイヤは いつ買ったっけ?
山はバリだが 効きは大丈夫かな??

昨日は 昼過ぎから飲んでました(^^;

ビール → 缶チューハイ → ウーロンハイ と・・・

で 夕方には・・・ キマッテおりました(^^;

てか な〜もん食べずに オク見ながら飲んでたのが 悪かった?

日曜なんで 夕食は早かった

が 夕食では すでに飲めない状態(爆)!

ささっと食って 2階へ戻り 横になってTV見てた・・・

いつの間にか 寝てしまったらしく 嫁っちより「布団さ行げ!」と・・・

まっ そのうち起きるべ と 布団に入った・・・・・

で 朝まで起きなかった(爆)!

PM6:30からAM6:30まで 12時間も寝た!

こんなに寝たのは・・・ いつ以来?

お疲れだったのでしょうか?

そして今日 

さすがに調子いい〜(^o^)!!

睡眠は大切です!

2007/10/14(日) 中止
最近 曜日感覚がないのか 昨晩も目覚ましかけて寝たみたい
AM6:30に ジリリリリリリリ〜と・・・
日曜なんで少しねばったが 結局AM7:30起床(^^;

本日のミッシヨン 今年2回目の河川公園でBBQ!

チビッコたちは 当然早起き

朝のTVマンガを見て 後は 嫁っちの起床待ち(^^;

が さっきまで元気だった チビッコ2号に異変が・・・・・

「頭いた〜い」と・・・

とりあえず様子見

ちょっと良くなったが 咳がすごい!

こりゃダメだ! と ミッション中止となりました

たぶん ヒマ だろうと思われる方に DM発射しておりましたが・・・ お騒がせいたしましたm(_ _)m

横手に来ていた ロウさんも迎撃できず・・・ てか すでに飲んでた(爆)!

来週こそは! ネタも金もありませんが ヒマならやりましょうね〜(^o^)!!

あ〜っ 秋晴れなのに・・・・・

2007/10/13(土) 運動会
夜 急にお客さんが来て 麦焼酎を持ってきた
うまい! と言って飲んでたが おいら敵には 味とにおいが・・・
帰られた後 いつもの安い焼酎ウーロン割りで 飲み直しです(^^;

今日は チビッコ2号の 保育園では最後の運動会でした!

嫁っちが 母の会会長 をやってるもんで 当然おいらも朝からお手伝い

天気は良いが 寒い・・・・・

足は遅くても ちゃ〜んと走ってました(^o^)!

格好もまあまあです(^^;

チビッコは 最後の運動会を思いっきり楽しんでたようでした!

おいらも やっと終わったな〜と・・・

でも 来年から小学校で 6年もあるのね・・・

そして明日は とりあえず 河川公園にいます 

昼頃からかな?

ヒマなら来てね〜!

2007/10/12(金) 510倍!?
明日は チビッコ2号の運動会です
今年は晴れそうなんで ホッと
てか 日曜日にやってくんね〜かな〜(^^;

それは昨日のオクでの出来事

出品していたブツは 不用品で 捨てるのも面倒くさいってブツ

ど〜せ 売れねべ! と出したブツが・・・・・!!

ドンドン値が・・・・・ 上がっていくでは!?

自動延長で さらに入札が入り また値上がり!!!

う〜っ こんなんほしい人いるのね〜! と・・・

結局 開始価格の 510倍!!! すげ〜(@@

嫁っちに「510倍で終わったど〜!」と 言うと

「すごい〜(^o^)!!!」と

「で いくらで売れたの〜!?」と

「うん 510円!」(爆)!

「・・・・・・・・・・・」何も話してくれませんでした(^^;

でも 捨てるよりは 使ってくれる人がいて すこしのお金が入るからいいんです!

今日も すでに 220倍になってまっせ〜(^o^)!!

2007/10/11(木) 屋根
BIGが〜〜〜〜! 6億3口も〜〜〜〜!!!
おいらは〜〜〜〜!
かすりもしませ〜〜〜〜ん(TT)
でも 買わなきゃあたりませんで〜

洗車は毎週しているが とりあえず手の届く所だけだったりする・・・

そう 屋根はしばらく洗ってない

今年は 1回か?

汚れているのは知っていたが・・・ なかなかやる気が・・・

が 何を思ったのか 今日やった(爆)!

やっぱ きたね〜(TT)

とりあえず シャンプ〜 シャンプ〜!

で 拭きあげると・・・

な〜んか 艶引けしてるような・・・ てか してる!

これはヤバイ!

と 磨きあげました(^^;

思いつきは 午後からだったので 屋根半分で終了

残りは明日だね!

てか ジェットバック邪魔だな〜・・・

2007/10/10(水) 認知症
ほしのあき の 乳 は ノーブラ時 どうなってるのか? 30歳だし・・・?
垂れ乳? そいとも 上向き! 
上向きに 期待いたしますm(_ _)m <お前に関係ね〜(自爆)!

風呂上り 嫁っちから 
「こども達に食べさせるから 冷蔵庫の冷凍イチゴ出して 解凍しといて!」と

「うん」と言って 階段を上がり2階へ

その後 TVつけて PCつけて シャツを着て 歯磨きして 焼酎作って オクのチェック
(歯磨きしてから 焼酎飲んでたりする)

ヘキサゴン見ながら ちょい笑い

そして嫁っちが 洗い物を終えて2階へ

「あ〜っ 父さん さっき頼んだの忘れたべ!」と

はて なんか頼まれたっけ!?

そして 言われて気付いた(^^;

「ちょっと〜 ヤベんじゃね〜」と まで・・・

よく 考えると 階段上る時点で忘れてた(爆)!

さらに チビッコ1号のダメダシ

「父さん 認知症じゃん!」(TT)

でも 長いID や PASS は 覚えてるんで まだ 大丈夫でしょう(^^;

2007/10/09(火) 100円!?
しっかし 売れね〜
1円スタートでも 入札入んね〜(TT)
まっ ろくなもん出してませんが・・・・・

いよいよ今日 C25セレナのエンスタ取り付け

ネットで情報は仕入れてたので ある程度は分かっていたが

いきなり「今日行くから頼むね〜!」って・・・ せめて前日に連絡あれば・・・

とりあえず作業開始!

新しいので パネル外すときは クリップ部が硬くてちょいと苦戦しましたが(^^;

メーターまで ちゃんと外せました(^o^)!! <メーター裏にL端子あったので

で メーター外したら・・・ 

えっ? なんでこんな所に・・・?

100円!?

オーナーが落としたとは考えられない・・・

てか どうやっても ここには入っていかない・・・??

ディーラー? メーカー? やっぱオーナー?

謎だらけです???

もちろん その100円でコーヒー買いましたが(超爆)! <工賃!工賃!

&別ミッションもお願いされてたりした!?

純正ナビの あれを あれしろ!と・・・!?

ディーラーでは やっぱやってくれないようで やり方を聞いてきたからと・・・

茶色の4Pカプラの 青を切って アース と・・・

そして ナビ外し裏側配線見るが・・・ 白いカプラしかねど?

なんぼ探しても 茶色の4Pはない!

だって 全然関係ない場所にありますから〜

取り説? 取り付け説明書? みたいなのが車に入ってたので ようやく発見(^^;

てか この説明書は ディーラー専用なのでは?と・・・

とりあえず 本日のミッション終了し 車両引渡しとなりました(^^;ホッ 

2007/10/08(月) 風邪か?
祝日はヒマヒマ(^^;
あまりにも電話が鳴らないので 壊れたかと思いましたわ!

10月に入り 朝晩はさむさむ

今日なんか雨なんで 日中も寒い

そして朝から 鼻が怪しかったチビッコ2号が ダウン・・・

食欲あるんで重症ではないかと・・・

そして そんなおいらも なんだか・・・ 怪しい感じ・・・

日中は す〜っと寒かったし・・・

なんか 酔いが回るのも早い感じで・・・ <飲むな!

きょは とっとと寝よっと Zzzzzz Zzzzzz

2007/10/07(日) 第3回オールドカーフェス
今日のF1は まあまあ面白かったね!?
もうちょい?で ホンダ表彰台も見えたのですが・・・
やっぱ たま〜に 雨降るのは面白い!

で 第3回オールドカーフェスに行って来ました(^o^)!!

ふるさと村駐車場に着くと 朝からいい音 がガンガンと聞こえてきます!

今日は 無礼講 なのか? ってくらいに!?

やっぱ マニュアル車はいいな〜と(^^;

そして毎回思うが あと10年STEPに乗ってれば SWECメンバーで出場できるかな?と・・・

レポは2号さんがしてくれると思います! <人まかせかい!

てか今日は 車見学もそこそこに チビッコ達に付き合わされたって感じです(^^;

見学より ふるさと村内で遊んでた時間の方が多かったりした・・・

でも いろんなイベントやってたので そっちでも楽しめました!

男鹿の なんとか?太鼓のみなさんのライブは 大迫力で最高でした(^o^)!!!

たぶん あの なまはげの中には・・・・ ○△さんが入ってたかと・・・?

その後 海行く予定で ウエットスーツ積んでたが 結局ふるさと村で終了しました(^^;

まっ 今日の西目は フラット(予報では)

それに オフショアでは超フラット!

おいら達には 良かったか?

とりあえず 今シーズンの海は 終了です

↓のプレリュードは毎回見るが どうやって走るのか・・・ 積載で来た? ベタベタです

2007/10/05(金) 週末は
国体の結果を見ようと わか杉国体 と入力したはずが・・・
わか杉肉体 になってました・・・(^^;
お疲れなのかな・・・

キャンプを中止にしたら 週末は晴れじゃん!

まっ やっても寒くて・・・ 大変かと・・・

とりあえず日曜は 秋田ふるさと村へGO!です

とりあえず 午前中ですべて見学する

で 午後の一番気温が上がったところで・・・・・

海へGO(爆)!

の 予定です

てな感じでいがな? <来る人達

2007/10/04(木) 当たったら・・・
当町も いよいよ明日から国体が開催されます!
種目は 少年女子バレーです
秋田県代表で 当町の雄物川高校は 残念ながら増田町で試合です・・・

BIGのキャリーオーバーが 過去最高の15億に〜!!!

当然今週末も 当たれば6億!

実は先週 10口買ってたりした(^^;

見事に 全敗(..

でも 宝くじより当たる気がするのよね〜!? なんか・・・

1口より気軽に買えるし

当たったら・・・

とりあえず 嫁っちに 新車のライフを! <軽かい!

おやじに 除雪用ローダーを! <おまえが除雪しろ!

おふくろに 軽4WDを! <やっぱ軽かい!

チビッコ達に クレーンゲーム1万円分! <ゲームかい!

おいらに・・・???

STEPはそのままで エアサス入れて 19インチ! 国産モニター3個くらい追加! <意外と質素(^^;

&セカンドカーに ターボ車! スタタボでいいな! <中古かい!

&次回のBIG 10万円分購入(^^;

正月は 安比グランドタワーに 3泊! <国内かい(爆)!

家のTVもちょいとデカイのにして 音響も充実させる!

で 年末の忘年会オフミは おいら持ちで 1泊で豪華に! <ヒマクラメンバーにお年玉付き!

と 夢はふくらむのでした(^^;

とりあえず 週末 勝負! です(^o^)!!!

当たる気がする〜!!!

2007/10/03(水) 持病
ジャイアンツがセ・リーグ優勝しましたね!
昨晩はTV放送がなかったので ネット速報をチェックしながら オク物色・・・
が 9回裏になると つながらね〜 つながらね〜
8Mだときつのでしょうか・・・???

また 腰が痛くなってきた・・・

寒くなってきたから?

日曜日は 痛み止め飲んで 海に行ってたりした(^^;

これから本業が 大忙しってとこなのに・・・

てか 嫁っちがヘルニアで その薬を飲んでたりする・・・

そもそも原因は 某山での仕事

同じ作業をしてた人は ほとんどこの状態になってたりする

今さら 労災適用なんてのもないし(^^;

当時 突然きた激痛には なんと言ったらよいか・・・

とりあえず動けなかった・・・

この 持病と一生付き合っていくのだろうか・・・

2007/10/02(火) 数時間
週末に今シーズン初のキャンプでもすっかな〜!
と思ってたら・・・ みごとに雨予報です(TT)
今日 2号とも話したが 「やっても寒くて飲んでられね〜よな〜」と・・・(^^;

昨日の朝から 嫁っちが禁煙を始めました

が今日 保育園から帰ったチビッコ2号が気づいた!

「あっ 母さん タバコ吸ってる〜!!」

なんも  昨日の昼過ぎに おいらから1本もらって吸ってました!

夜にも おいらのタバコ吸ってました!!

「明日買うから 1本ちょうだいm(_ _)m」って

この計画は 数時間 で終了したのでした(爆)!

2007/10/01(月) 岐路
嫁っちが禁煙を始めました!
さ〜て いつまで我慢できるでしょうか???
おいらもそうだったが 禁煙の理由は 体のことを考えるでなく 金欠なだけだったりする(爆)!

最近考えること

はたして 今の仕事(GS)は いつまで続けられるか?

このGSは 母の実家から引き継いで うちでやることになった

おいらが やるようになってから 6年かな
全く無知の状態から よくやってきたなと・・・

はっきり言って ボロい!

もうすぐ40年物(^^;

あっちを直すと こっちが壊れる状態だ

いつかは ダメになる

セルフ化や価格競争で とても厳しい業界

こんな狭い当町に 9店ものGS

とりあえず家族だけでやってるので なんとかもってる状態

でも ダメになったときの リスクはデカイ!

今やめるべきか・・・ とか 最近考えるのです・・・

人生の岐路にきてます

ま〜っ やめたとこで もうすぐ40には仕事はありませんが(^^;

ま〜っ 明日やめるなんてことはありませんが(爆)!

工賃もらえなくなるし〜(超爆)!

でも 別の仕事も考えてみよっと!

あの場所で なんかできね〜かな〜?????


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.