ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/30(金) 節約
今日 お客さんに 1口サイズのチーズケーキをいただきました(^o^)!
一緒に食べるはずが 冷蔵庫に入れて その後すっかり忘れてしまいました!
帰り際に思い出し 赤ワインを買ってきました
今晩いただきます(^^;

そんな今日

多分 先月末同様に 超多忙!

かと思いきや・・・ 意外とヒマだったりした(^^;

でも 灯油はやはり完売!

午前中で ガス欠だったりした

前月も ガス欠になったので 前日の昨日忙しかったのだ!

それに天気も良く お客さんの反応もいまいちだったのかな?

が 明日思い出しても もう遅い!

な〜んか とんでもない価格になってきたな〜・・・

自宅の灯油も 節約です

2007/11/28(水) オイル交換
BIGもいよいよ今週末でラスト!
ここは 一攫千金 狙ってみるかな〜!!!
300円持って(爆)!

STEPのオイル交換時期が 近づいてきました

おいらの場合 走行距離が少ないので 6ヶ月に1回で 12月と6月

その昔 田沢湖まで通勤してたときは 月1ペースでしたが・・・

夏タイヤ年間8本ペースでしたが(^^;

仕事柄 自分でやればできるのですが エアロ外すのがめんどい!

なもんで いつもショップまかせだったりする(^^;

店員は 何も知らない素人だと思い あれこれ言ってきますが・・・ 無視!

う〜ん 今回はどうする?

今回は フィルターも交換なんで 約7000円

自分でやれば タダ & 下周りも点検できる

サイドステップを外す 労力? 気力?があればできる & 再取付け

マフラー交換も視野に入れて ボルト等の点検もしたいし・・・

さて どうするかな?

2007/11/27(火) リトル・ペブル同宿会
原油100ドル目前です〜(@@
NEWSでは 灯油90円台に! なんて言ってたが とっくになってるって!!
100円台なんて言ってるが 来月は確実です!!!

それは 今日の昼休みのこと

めったに来ない携帯メール着信!

たまたま携帯がそばにあったので 気付いた(^^;

で 内容を見てビックリ!!

ななな なんと湯沢市に ○○○教団があるって知ってますか? と

ままま まじで〜(@@ 

秋田にそんな教団があるとは!?

当然 その存在は知らなかった

ならば 地元に聞け! と2号に確認

知ってるかも! てか信者かも!?バキッ

で やっぱ信者でし×△◇ 知ってました

湯沢市と言っても 合併後の湯沢市でしたが・・・

なんでも 白装束を着て 普通に買い物をしてるとか・・・

しかも祭壇には ローソクでなく LEDを使ってるとか! <ますます2号が怪しい!

興味のある方は リトル・ペブル同宿会 で検索してみてください・・・ HPありますんで・・・ か2号に・・・

てか メール送信者は なぜおいらに聞いたのか? 

入会したいのか? そっち方面に不満があるのか???

秋田一多忙メンバーさんでしたが・・・(爆)!

忘年会は このネタで〜!!

2007/11/26(月) 正月は
久しぶりに 髪を染めてみました
それを見た嫁っちが 「あっけ〜!」(赤い)(染まりすぎ)と
そこでおいら 「やべっ! 外人ってバレルかな?」と・・・ <染めただけじゃん(自爆)!

2年間続けた お正月の 「リゾート滞在計画」

今年も当然!!

とりあえず ヤフーやら 楽トラやらで 空室チェックしてます

大晦日は 安比でカウントダウン花火!

元旦は 安比で1日スキー

2日は 盛岡で初売りツアー

3日は けんじワールドでプール&BB

で 疲れきって帰還

の 予定でしたが・・・ 軍資金が・・・

昨年は 9月から禁煙し 月2万を旅費に貯蓄

さらに オクでブツが売れまくりで 余裕の旅行になりました

が 今年は・・・ タバコはブカブカ オクで売れるのは数百円のブツばかり(^^;

その売り上げで BIGを買ってるから まるで手元にのこりません!

正月まで あと1ヶ月

当然 金は貯まりません

なもんで 今年の正月は 久しぶりの 横手初売りツアーとなりそうです

まっ プールには行きますが(^^;

てことで 4月の春休みに照準を合わせ 家族4人での旅行に計画変更です!

まっ それまで金が貯まればの話ですが・・・

4人なんで 旅費も倍だし・・・

2007/11/25(日) 詰め放題
久々に日曜の晴れ

でも 寒いので外ではな〜んもできませんが(^^;

今日は ジャージ を買いに行くことにした

冬の間は ジャージの上に作業着(防寒着)で仕事なんで 毎日使うんで 数枚ほしいのだ

と スパ仙へGO!

が ろくなの(安いの)なくて ミッション終了〜(爆)!

とりあえず店内をブラってると なにやら人だかりが・・・??

そこは おでんの具 詰め放題で¥200−

早速 嫁っちが参戦です(爆)!

詰めるのは よくスーパーのお惣菜コーナーにある透明なケース

たいして入らないべ! と見てると・・・

すごい すごい!!!

おばちゃんがのケースからは 具があふれてます!
無理やりフタして 輪ゴムで止めてます!!
輪ゴムが具に食い込んでます!

おっちゃんは きれいに並べていれてますが 完璧に要領オーバー

これでいいのか?

レジで注意されないのか?

と 嫁っちを見ると・・・ 同様にあふれてました(大爆)!

とそこに 中国人らしき女性3名登場〜!?

見てると・・・

あらら〜

ケースの下側にきれいに具を並べてましたが 

ういっ! 2段になったど〜!

さらに ケースの上側(フタ)にも 入れて?並べてんじゃん(@@

はて どうやってフタをしたのでしょうか・・・??

で レジへ

で 隣のレジに その中国人らしき女性たちが

おいらが 離れた場所から見ていると

中国人らしき女性の1人が 嫁っちの詰めた具を見て 一緒の女性に何か言ってる

きっと 「見て見て あたしたちの勝ちよ!」って言ってたに違いない(爆)!

で 普通にレジを通ってましたわ!

てか 明日から毎日 おでん にならないことを祈るおいらでした(^^;

2007/11/24(土) ピラーモール
NEWマーク付けた翌日から サボってたりします(^^;
てか 今週はマジ疲れた〜

またまた 日曜日がやってきます

はて 明日はナニすっかな〜と・・・

この時期 よく入るカー用品店の広告

そこに ずっと気になる商品がある

「雪落とし ピラーモール」 なるブツ

雪が多い日は ワイパー全開にするが ピラー部に雪が残る

フロントガラスとピラーの段差に

で このブツを貼ると 残らずに飛んで?いくらしい

広告には 「昨年の大ヒット商品!」と書いてるが 昨冬はほとんど雪降らなかった気が・・・

まっ そんなことはどうでもいいのですが(^^;

とりあえず 明日はこいつを買いに行ってくるかな!

2007/11/22(木) ホッ
とりあえずここに NEWマーク付けてみました(^^;
まるで更新できてないんで・・・

てことで 大雪のあとは 暴風雪です(@@

今日は予報通りで 早出

で 予想通りで GS前には大量の雪が・・・

湿雪だったので 除雪車で押されて 丸くゴロゴロした デカイかたまりが・・・(TT)

エアロを割らないように 慎重に入りましたわ!

とりあえず一服して 除雪開始

やっぱ 重て〜

しかも 側溝はみんな雪を捨てるから 詰まって水流れてないし〜

とりあえず お客さんの車が入れる状態にして 休憩(^^;

この時点で かなりお疲れモード

今日も ダルヘロです・・・

とりあえず この後 雪マーク消えたんで ホッ です(^^;

2007/11/21(水) 降るわ!降るわ!
今日も早起きしたが 積もってなかった

が 午前9時頃から降り出した雪

降るわ! 降るわ!

日中だけで 40cmは降ったど〜!!

日中降ったんで 除雪車が出ないから 道路はボコボコ ボロボロ

ハンドル取られて 真っ直ぐ走りませ〜ん

それを スタッドレスの効きが悪いと思い タイヤの価格を聞きに来る人もいたりする

ちゃ〜んと説明してあげてますよ! <タイヤ減ってます!って!バキッ

うそうそ こんな道は みんなそうなりますよ!って

でも この時期のこの降雪は・・・

2年前の様にならなければいいのですが・・・

そしておいらと嫁っちは 除雪でクタクタです(^^;

2007/11/20(火) 翌日に来た!?
チビッコ2号の おたふく が 左から右に移動しました!
明日から保育園に行く予定でしたが 今週いっぱい無理そうです
熱もなく いたって元気なのですが・・・てか休めるんで 喜んでるし〜(@@

昨日とは 打って変わっての今日

朝はいい天気 午後から雨 が 今晩からまた雪みたいですが・・・

タイヤ交換もほとんど終了したのか 今日はまあまあ余裕で(^^;

まだやってない人もいて それなりに台数をこなしましたが

てか うちの倉庫には もう1台分残ってますが・・・ <そう あなたです!

昨日は PC開くヒマも メール見るヒマもなく 1日終了

おいらも 嫁っちも 抜け殻状態でした(^^;

そして その疲れが・・・

おいらは 超〜足ダル

嫁っちは 全身とか・・・

イスに座ると 立つのがいや〜な感じで・・・(^^;

とりあえず 翌日に来た!? ってことで まだまだイケル!?かな?ってとこです

明日は 早出の可能性あるんで さっさと寝ますZzzzz 

2007/11/19(月) 1年で1番忙しい日
嫁っちのタイヤをオクで買ったが・・・
状態 悪っ!!!!! なんじゃ〜! って感じ(TT)
まっ 質問もしないで 購入したおいらも悪いのですが・・・
教訓:オクでタイヤ買う場合は 画像だけで判断せす 状態を確認すること!

てことで すっかり冬になってしまいました

いくらか積もるとは思ってたが まさか除雪車が出るまで積もるとは・・・

てことで AM6:30からタイヤ交換作業してました <すでにお客さん待ってた

今日は何台やるか? と思い 正 の字を記入してたが・・・

2台目以降 そんなヒマはありませんでした(爆)!

どこのGSも爆混みだったらしく あちこち回ってるお客さんもいた

だから 早くやれ! って言ったのに

と そんな所に 営業車のタイヤ装着に来た 2号さん

当然 手伝わされたのは 言うまでもありません(爆)!

まっ いつも高級コーヒー飲ませてるからいべ!

明日も来るらしいので ツナギ着て来い! と言っておきました!!

てことで PM7:00まで 12時間半 たっぷり仕事しました

灯油配達が それほどなかったので助かりましたが・・・

1年で1番忙しい日 となりました

体のあちこちが 痛いのですが(^^;

とりあえず 今日の ビールは うめがった〜(^o^)!!

2007/11/18(日) 早めの交換
むむむ シューが合同テストに参加し フェラーリをドライブてるでは!?
しかも トップタイムで走ってるし〜(@@
現役ドライバー達 かわいそ〜!!

て〜ことで 降ってきました

しかも しょっぱなから 吹雪・・・

こりゃ〜 朝まで積もるか?

てことで 急遽GS行って STEPのタイヤ交換しました(^^;

ついでに お客さん来るかな?と思い 休日営業してみたが・・・

1台しか来ませんでした(爆)!

こりゃ〜 明日は朝一からのラッシュ決定です(TT)

だから 早く交換せ! って言ったのに・・・ <お前もだろ(自爆)!

ガッツリ飲んで さっさと寝よっと! 

2007/11/17(土) 指先で!?
チビッコ2号が おたふく に・・・・・
保育園で流行ってるらしく・・・
便乗です

予報からして 今日はタイヤ交換ラッシュ!

と いつもより5分早く出社 <5分かい(爆)!

が この天気 日中は暖かい

予想外の展開で・・・・・ 

まっ それなりにやって お疲れモードですが(^^;

で お得意様から「息子の車のタイヤ交換してくれ!」と

で 嫁っちが車を借りに行った

が 自分の車で戻ってきた!?

嫁っち「なんかカギなくて ポチッと押すやつで シフトは指先で操作する車で 分からないから・・・」と

息子さんが不在で おやじさんも 運転操作不明とのこと・・・

てか 指先でシフトする?

ういっ? 今の車はそんなんあるんか?

で おいら出動〜!

そこにあったのは プリウスのハイブリットでしたわ(^^;

カギをさして回す車にしか乗ったことのない嫁っちには 未知の世界だったのだ!
しかもハイブリット!!

おいらも一瞬悩んだが(汗;

乗ってから どこに 指先シフトあるか探したし〜(^^;

てか このシフト ちっちぇ〜〜〜〜!!!

横にずらして 上下に動かすだけ

D と R と N 位置は分かったが 肝心の Pポジションが最後まで分からなかった(^^;
Nでパーキングブレーキ踏んで エンジンオフした(大汗

たま〜に お客さんのハイブリットを運転するが エンジンかかってるか不安になるよね〜(^^;

やっぱ カギ回して ブゥォォォォォ〜ン となる 車がいいよね〜(^^;

こりゃ〜 月曜ラッシュだな・・・(..

2007/11/16(金) ラストアレスター
先日処分を依頼されたスタッドレスが 3諭吉で売れました(爆)!
ホイールと合わせて 4諭吉!!
当然 依頼者には・・・・・(▼▼〆

これからの時期 気になるのが 道路に散布されるブツ

安全性を重視するので しょうがないのですが・・・

車には・・・ あまり・・・

なんで 冬でも下回りはなるべく洗うようにしてます

でも 見えない部分だし 錆は防げない

なんか いい物はないのか?

と 検索してると・・・

はけ〜ん!

その名も 「ラストアレスター」
http://www.bardahl-planning.com/ra/ratop.html
http://www.cyb-sci.co.jp/rust-arrestor/kenzo_rei.html

電気的に錆を防ぐ という物

効果はかなり期待できそうです!

が それなりの投資も必要で・・・・・(^^;

長く乗るのなら 搭載すべきか・・・

オクにも なんぼか出てるね

2007/11/15(木) ぬ〜ぼ〜!?
めっちゃ さむいで〜!
明日朝は フロントガラス 凍ってるか!?

11月15日

そう! 解禁日〜!!

と言っても たいして美味いもんでもない

が 乗り遅れるのも・・・

が 結構高いのよね〜

昔は おふくろがよく買ってきてたんだけど・・・

嫁っちと 「誰が 買ってないかな〜」と・・・

で 帰宅すると・・・・・

あるじゃん(^o^)!!

なんと 味も分からない おやじが買ってきてた(爆)!

どっから 情報仕入れてたのか・・・??

そいつは ぬ〜ぼ〜!

やっぱ たいして・・・

おいらには 年代物の高級品しか 口に合わないようだ!

と おいらは今宵も ペット入りの 安ワインを飲むのでした(^^;

やっぱ こっちが 美味い!!!

2007/11/14(水) 冬支度
昨晩 嫁っちのスタッドレスをGETしました
結局サイズは 165/65R13 の標準タイヤに
ダンロップのDSXですが・・・ バリ山 激安だったんで・・・(^^;

今日は久しぶりの 晴れ!

気温も高めで ヒマヒマ(^^;

なもんで 冬支度? 夏物整理?をした

と言っても 海関係の物ですが(^^;

BB板はケースに収納 <正月にプールで使うんで また車載

BBフィンも箱に収納 <チビッコ用は正月使用で また車載

ウエットスーツは自宅へ持ち帰り

その他小物も箱に収納し 来年まで冬眠です

ウエットスーツあるんで 来年は早めのデビューできそうね(^o^)!!

問題は チビッコのスーツが 来年着れるか・・・・・ <子供用って高いのよ

&6年生なんで おやじに付き合ってくれるか・・・・・(爆)!

さて今晩は TV観戦が忙しいど〜!!

2007/11/13(火) サボリ
ついに天気予報に 雪マーク 点灯!
そのせいか タイヤ交換のお客さんも ぼちぼち出始めました
てか 嫁っちのタイヤ まだ用意してねんだよな〜

最近サボリ気味の ここ ですが・・・

今日は ちょいと オク多忙のため またお休み状態(^^; <言い訳

てことで さっさと消えます ドロ〜ン!



てかね 2つのIDでやってると・・・

こっち見てると あっち終わってるし

あっち見てると こっち終わってるし

こっちに質問来てるし

あっちが落札されてるし〜

わけ分からなくなってきた〜(@@

2007/11/12(月) ¥698
BIGで 6億 5口も出てんじゃん!!
当然 当たってませんが・・・ 買ってないんで(爆)!
買ってたら 当たってたかも・・・

それは夕方のこと

一輪車(ネコ)のタイヤがパンクしたんで 明日の朝まで直しておいてね〜! 
と 給油中のおいらに声掛けて お客さんが一輪車を置いていった

はて 一輪車のパンク修理なんてやったことねど!?

まっ 車のチューブより簡単だべ! と・・・・・

タイヤには 画びょうが刺さっている <なんで画びょうよ!

とりあえず合わせホイールを分解して チューブ摘出

チューブちっちぇ〜!!!

いつもやるのは 大型トラックのデカイ チューブ

なんで めっちゃやりにくい!

しかも 画びょうが刺さった状態で 転がしたらしく あちこちに穴が開いてるし〜(@@

手持ちの 自動車用パッチでは・・・ <技術ないだけ(^^;

てか 穴が無数にあるので大変!

と 某HCへGO!?

で そこにあったのは・・・・・

一輪車のタイヤ

しかも 爆安!!!

タイヤ・チューブ・ホイールの完成品で ¥698 安っ!

そいつを購入して 取り付けたのは言うまでもありません(爆)!

さて 明日いくら請求すればいいのか(▼▼〆・・・

2007/11/11(日) 宝の山
チビッコがゲームのやりすぎで マウスが不調です・・・
1クリックで ダフルクリックになるど〜(@@
どっかに 光学式余ってないかな〜・・・・・ どっかに・・・

また 憂鬱な日曜日がやってまいりました

しかも 雨

今日も のぺ〜っと 昼酒か〜

が嫁っちが 先日オープンした Ksデンキに行きたい と言うので 久しぶりに外出

デンキ屋 滞在時間は ほんの10分位でしたが(爆)!

最近は自宅〜会社までの 超ショートドライブだったので 横手まで長い長い!

でも 車運転してるのは楽しいね〜(^o^)!!

横手行ったついでに ハードオフにちょいと立ち寄り

てか 目的があったりしたが・・・

で お〜〜〜〜〜っ ここは宝の山じや〜〜〜〜〜〜!!!!!

チビッコに タダ でくれる オモチャまであるじゃん!

ここで買って そして・・・・・

な 物が結構あるで〜(▼▼〆

とりあえず価格チェックして帰還しました

で 日曜恒例の やき鳥&ビール!!!

そして PCに向かう!?

これはいける! ってブツが いっぱいあったような・・・

が 来週まで ブツは売れずに残ってるのか!?

あ〜っ やっぱ買ってくれば良かったかな〜・・・・・

2007/11/09(金) 決断
天気は良いが やっぱ寒い・・・
そして 週末は 雨・・・
また 家でゴロゴロか!?

チビッコ1号が 夏から始めた YOSAKOI

新しい自分の世界を発見したかのように 夢中になってました

しかし 練習はいつも土曜日に 横手市内のどこかで

当然おいら達夫婦は 送り迎えできず 友達のお母さんに送迎してもらったり おふくろが行ったり

友達のお母さんは いいよ! と言ってくれるが いつもそれでは・・・・・

おふくろも 歳 だし 練習の終了を待ってるのも つらい
おいら達が行けない イベントのときも 待ってるのは つらい
ましてこれからの冬道 送迎させるのも・・・

苦渋の決断

退団することになりました 退団させることにしました

チビッコ1号は 平静を装ってましたが

涙目でした・・・

YOSAKOIが大好きで もっとやりたいのは十分分かってます

が これも仕方ない・・・

親の都合で 子供のやる気をつぶすようで・・・

情けないです

短い間でしたが とても良い経験をさせていただきました

横手YOSAKOIキッズに感謝ですm(_ _)m

参加はできませんが これからも陰ながら応援させていただきます

チビッコには また おもいっきり打ち込めることを 早く見つけてほしいと願うばかりです

2007/11/08(木) 缶詰
全日本女子バレーのリベロが はりせんぼんの片割れに見えるのは おいらだけでしょうか・・・??

新聞を見てると 秋葉原で オタク に人気!? とか・・・

オタクではありませんが(^^;

そう 缶詰!

よく おでん の缶詰とかは見るが

そこには ラーメンやカレーうどん までも!!!

温かい物だけと思いきや 冷やし まであるじゃん!

他には パン まであるじゃん!!

すげ〜(@@

恐るべし 秋葉原! <缶詰だべ!

他にも オタクっぽい 自販機がいっぱいあるのね・・・

か○っちさんは 食ってそうな気が・・・バキッ

みそラーメンなら 食ってみたい気が(^^;

オクに出てたりして・・・ 早速チェック(爆)!

2007/11/07(水) 固形
一貴のシートが決まったで〜!!!
ウィリアムズのレギュラーなんてすげ〜ど〜!!
おやじを越して行け〜!

今週はヒマヒマです(^^; <今週も!だべ!

なもんで 今年最後のワックス カケカケ

例年であれば 気温の低いこの時期は ワックスの乗りが悪いのでやらないのですが・・・

そこで悩む・・・

固形 でいくか ハンネリ でいくか?

基本的においらは 固形しか使わない

が この気温

へば ハンネリでやってみるか! 

と とりあえず 運転席側に ヌリヌリ

で ふき取り時・・・

やっぱ 固形にせばえがった〜(TT)

残るし ウエスは使うし もう絶対に使わねど!! <施工が悪いだけなのか(^^;

当然 助手席側は 固形 で軽快〜(^o^)!!

で ふとリアタイヤを見ると・・・ なんか 空気ないような・・・??

チェックすると 1.8 しか入ってねど〜!!!

もしかして! と思い バルブに石鹸水かけると・・・ やっぱす・・・

また バルブ付け根から エアー漏れしてます(.. しかも両側

メッキが剥げかかってるのでしょう・・・

そろそろ このホイールも限界なのか・・・

とりあえず微量なので 今シーズンは我慢です 

とりあえず 2.8入れて様子見です

と 早速オクで モデル7を探すのでした(爆)!

2007/11/05(月) 静か・・・
今年の初雪は いつになるのでしょうか・・・
たしか平成14年は もう降ってた気が?
一気に降らないとこを願います・・・

ワールドカップバレーが開催されてます

俺の SAORI は頑張ってるな〜(^o^)!バキッ

この大会が始まると 我が家に 1人応援団? 監督? コーチ?解説者?が登場します!?

そう! 嫁っち!!

学生時代バレーをやってたもんで 超楽しみにしてます

試合開始に合わせて ウーロンハイを用意して 準備万端です(^^;

そして 試合が始まると・・・

よし! いげいげ!! よっしゃ〜!

な〜んだって

前 前 前! あ〜っ!

あっ! うっ! プ〜ッ ブー ブヒッ(爆)!

ういっ! バフ! ヒデブ!?<北斗の拳か!

とにかく いろんな 聞いたことない言葉が出てきます <おもしろいよ〜!

さらに

高橋に上げろ!

大山出せ!

多治見出せ! <監督か(爆)!

とりあえず今日は試合ないので 静かな夜です(^^;

さ〜っ 明日からまた始まるど〜!!

聞きたい方は お待ちしてま〜す(^o^)!!

2007/11/04(日) 100歩
最近は 唯一の休み 日曜日が来るのが憂鬱です・・・
だって 何もやることないですから〜(@@

当然今日も ヒマ・・・

某方より 某農場へのお誘いもきたが・・・ 

なんせ 動物NGが2人もいるもんで・・・(^^;

結局 本日も1歩も外に出ず 家の中で・・・

てか 今日動いたのは PC前からトイレへ

PC前から冷蔵庫へ またPC前へ

たぶん 100歩 も歩いてない(爆)!

13時には 燃料補給開始!?

満タンにはしてませんが・・・(^^;

てか 某地区にも おんなじ様な方もいましたが・・・

すでに ハイオク入れてたし〜!?

2007/11/03(土) ヤマト便
やっぱ アロンソはやめちゃったね・・・
まっ お互いに良かったのでは!?
さ〜て 来シーズンはどこに乗る? 下位チームに行くことはないでしょうが・・・

先日落札されたホイール

落札者から ヤマト便 で送ってほしいと・・・

使ったことがなかったが 落札者の方ですべて手配するとのこと

梱包を完了し 落札者に引き取りOKの連絡後 数時間で ヤマトが来た!

ほう 便利だこと! <普通か(^^;

その後 ヤマト運輸のサイトを見て 勉強(^^;

が ヤマト便は 良く分からない・・・??

送料の計算方法が 複雑なような気が・・・ <おいらだけ?

実重量も測り どっちか重い方で計算

が うちには そんなデカイはかりはないし・・・

とりあえず今回のは 秋田−兵庫間で ¥2520

はっきり言って かなり安い!

いつもの所? で送ると2個口で 約¥4000

この差は な・あ・に?

落札者にはありがたいですね〜

今度から デカイブツは ヤマト便に 決定〜(^o^)!!

その方が 売れるべし・・・(^^;

2007/11/02(金) 捨てる神あれば・・・
いんや〜 今日は寒かった〜
が 予想通り 昨日・今日と ヒマヒマですわ(^^;

最近 毎日ブツを集配に来る 佐川急便を見て

嫁っちが 「しっかし 毎日よく売れてるよね〜!」と・・・

そしておいら「あっ あれか 2本で100円!」(爆)!

今日運ばれたのは ロウさんが履きつぶしたスタッドレスでした(^^;

そして 知り合いから ホイールとスタッドレスの処分を依頼されました

が どっちも 17インチだど!?

いらねのが!?

とりあえず 処分料はもらいませんでした・・・!?

なぜって? 

もう見た方もいると思いますが ホイール1万で売れました(爆)!

さらに スタッドレスは〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

まだ 出してません! バキッ

が 相場をサーチすると・・・ 3万以上は確実(▼▼〆

まさに 捨てる神あれば・・・・・ 拾う神あり〜(^o^)!!

まっ 売れればの話ですが(^^;

でも バリ山なんで 売れるのでは?

てか 売れてくれ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.