ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/07(金) 年賀状
最近は オクもやってなく 夜はヒマヒマ
売る物はあっても 本業多忙のため やってられませ〜ん!
とりあえず もう少し落ち着いてから・・・

てことで 今年もこんな?時期になりました

そう 年賀状

近年はネット メールでの 新年のご挨拶が多く 年賀状もあまり売れなかったらしいが
今年は 結構売れてるみたいね・・・

GSには 毎日違う局員が セールス?に!

おいらは 同級生が局員だし お客さんにも局員がいるので そっちからは買わない!

てか ガソリンでも入れに来てから セールスに来い! って感じですよね〜

しまいには お歳暮はいかがですか? って・・・

だ・か・ら 先にガス入れろ!!!

おいらは ゆうパックだの定形外だの やたら使ってるべ!!!

と ま〜っ そんなことはどうでもいいのですが(^^;

年賀状

今年の ネタは? <ネタかい!

昨年は 最後までひっばり どうでもいいような感じになってしまったので・・・

構想はあった

雪の河川公園の坂で サーフパンツでBBで滑る!

が よ〜く考えると かなり寒いかと・・・(^^;

しかも チビッコ1号もまきぞえに・・・

当然 チビッコには却下されそうで・・・

12月最終週前半までは完成させないと!

てことは まだ2週間あるじゃん!! <余裕こくな!

で 昨年同様になるのよね〜(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.