ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/08(土) マブ
嫁っちが クールでブツを送るので どこがいい? と
たまに ヤマト使ってやれ! と ドライバーへ直電すると・・・
「お歳暮配達で忙しいので 近くの取扱店へ持って行ってもらった方が早いですよ」と・・・
近くの取扱店には冷蔵庫あるのか?
そんなに忙しくて 取扱店に放置されるのでは?
そこで一言 「佐川さ電話せ!」で解決いたしました(爆)!

と 前置きが長くなりましたが(^^;

そろそろ お買い得のタイヤは出てないか?

と オクを物色

で 気付く!

これおかしいべ!と・・・

新品状態で 「バリ山」 とか 「バリ溝」 ならいいのだが

「激マブ」!? ゲキマブ? マブって・・・ マブイってこと・・・

このタイヤ マブイじゃん!ってか(爆)!

さらに 「ブリ目」・・・ どんな目?

他に BSのレボ1 REVO1 を REV−01 MZシリーズか!

さらに ディプスゲージがなく 100円玉で溝の深さを表すのだが・・・

普通は 100の文字を横にして溝に突っ込むが・・・

思いっきり 100円を立てにしてる・・・

さらには 裏側で撮影してる〜(爆)!

もっとひどいのは 1円玉突っ込んでる〜(激爆)!

こんな出品者からは 怖くて買えません〜!!!

と オク見てると 面白いね〜

ちなみに BSは ブリジストン でなく ブリヂストン が正解です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.