ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/09(日) 5000円
いよいよ今週末は SWEC秋田忘年会!
今年こそは 潰れないように最後まで・・・と
飲みホで 飲み過ぎないようにしようかと・・・

てことで 今日もどこにも出かけず家の中

14時にビールを空け 梅酒 ウーロン杯 と順調に!?

で 17時頃になると 空腹状態に・・・

なんとなく ラーメンが食いたかった

てか 昼も食いたかったが 嫁っちが部屋かたずけとかしてるし・・・

ここで 「ラーメン食いたい!」とか言うと・・・ こ・わ・い し・・・

で 我慢(^^;

で 酔ったついでに 「夜はラーメン食いたい!」と 恐る恐る言ってみると・・・ OK!と ホッ

で 隣町のラーメン屋へGO!

が やってない!!!!??

とりあえず 腹へってたんで 向かいのラーメン屋へ・・・

ここは おいらが大嫌いな 細いちぢれ麺

しかも あまり美味しくない! <だったら行くな!

で おいらは ビール2杯と餃子で ごちそうさま

おいらと 食 が同じ チビッコ1号も 残す・・・

おやじは家に残して 家族5人で行ったのですが 会計4770円!

高っ!!!

だったら COCO’Sに行けば良かった〜(TT)

まっ 生2杯と餃子で 一番高かったのはおいらですが(^^;

そして 帰りにコンビニで カップラを買うのでした(爆)!

奮発して 208円の激辛にしました!!

合計 5000円の夕食・・・

やっぱ 行かなければよかった と いまさら思うのでした・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.