ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/28(水) 広告?が・・・
いや〜っ 今日も晴れたね〜!
今冬はこれで終わりだね〜!!
あどな雪な降らねど〜!異常だね〜!?

日に日に トップページに 広告?が増えてますが・・・(^^;

別にこれで 稼ごうとはしてませんが
自分が良く使うショップを紹介してるだけですが・・・

てか 楽天アフィリエイト貼ったら 知らぬ間に ポイントUPしてます!
これはいい!!<って 喜んでんじゃん!<儲けようとはしてない!

たぶん 今後も増える(爆)!<やっぱ儲けに走ったか!?

だって いい店 いい商品 が いっぱいあるんですから〜(^^;
興味のある人だけ見ればいい
気に入ったら買えばいい
それだけなのだ!

問題は トップページの 下 まで どうやって導くか!?<やっぱ儲けに走ったか!

2007/02/27(火) リアも!
あ〜っ 今日もいい天気でヒマヒマ・・・(^^;

昨日のFlux−LEDの明るさに感動して リアもやっちゃいました!

リアのルームランプはデカイので 15発にしました!

ささっと作って インスト!?

あれれ・・・? 12発しか点灯してませんが・・・?

とりあえず 明日点検してみます(^^;

で 夜 

すげ〜!!

こんなに明るい室内!

純正プライバシーガラスにスモーク貼ってるのに 外から丸見え!

まだLEDは余ってるんで・・・

やっぱ荷室もだな!

荷室は フロント用の方がいいかと!

STEPの2列目のルームランプのレンズは クリア?でないのよね!
なんで 微妙に モヤッ! っとしてる

へば オークションで 純正ルームランプGETに行ってきま〜す!!!

2007/02/26(月) お客様感謝Day
今日は全然足にきてないど!?
もしかして 明日くるか!?

昨日のことだが ジュネス栗駒スキー場でのこと・・・

おいらは魔法のチケット!?あったんで無○だったが チビッコは当然有料。
5時間券で¥1500<田沢湖より¥500高い!

と、¥2000持って「小学生の5時間券1枚ください」って言ったら・・・

「今日は小学生¥500です」って・・・

えっ? ¥500!?

ららららら ラララララ ラッキー(^o^)!!!

「お客様感謝Day」だった。

でも、ちゃ〜んと昼飯食べて、一服してお金は落としてきましたよ〜!
でも、ソフトドリンク¥100、食事もリーズナブルですごく良心的でした。
シーズン初めには・・・批判してましたが(大汗;;;

で、リフト券と一緒に「お楽しみ抽選券」なる物を渡された。

家電製品が当たるとか・・・

どうせろくな物ねべ!と思いつつ 発表時間の14:30まで待つ・・・

おっ 賞品が運ばれてきた!

えっ! 低反発マット・・・

おっ!ホットプレート!<大将あるからいらね!

マジで!? 32インチ液晶TV(爆)!

すげ〜!!!

結局 かすりもしませんでしたが(^^;

こんなイベントはすごい!

ジュネスやるじゃん!!!と<スポンサーもたくさんでしたが・・・

しかも14:30で当選発表とは 絶妙な時間!?<帰りたくても 帰れない!
へば 発表を待って レストランでドリンクでも!ってことになる!

まっ 内部のことはこれくらいにして(^^;

来月は 3/18 だったかな?HPには記載してないが・・・

当然その日も ジュネスへGO!です(^o^)!!!

PS.K氏魔法のチケットありがとうm(_ _)m
もし当選しても TVはやりません(爆)!

2007/02/25(日) ラブandベリー
今日も程よい 疲れ です
てか 今では 山で3時間が限界です(^^;

もうすぐ チビッコ1号の誕生日です

プレゼントは おいら(夫婦)と祖父母と嫁っちの実家からと 3つも!

とりあえずおいらからは DSのソフト(本人希望)

嫁っちの実家からは ラブandベリーのカード

祖父母からは お金をもらって ラブandベリーのカードケース

で スキー帰りに 店に行ったが・・・

無い!

3店に行ったが どこにも無い!

へば ネット(楽天)で買ってあげると!

が 楽天も 売り切れ(TT)

チビッコ かなりヘコム(..

う〜ん どっかにあるはずた!<オークションにはある

で 探す 探す 探す

あった(^o^)!!!

俺ってすげ〜!!!

なんのことはない セガダイレクト!
http://segadirect.jp/Default.aspx

鼻高々に チビッコに選ばせるのでした(^o^)!

2007/02/24(土) ネイガーの謎
のんべで書いてたら・・・ また消えた・・・

なんで省略(^^;

明日は ネイガーが ジュネスと田沢湖に登場する

ジュネスは1日2公演

田沢湖は13:00〜

その間の移動距離は 約120分

はて 超神 だけに 飛ぶのか!?

基本的に無理

さて 本物?は どっちに登場するのか?

う〜ん どっちに行くかな〜・・・

雪を選べば 田沢湖

距離を選べは ジュネス

ネイガーの正体を暴くには 両方<無理!

か ジャスコで クレーンゲーム(爆)!

さて どこに行くかな!?

2007/02/23(金) ヒマヒマ日記
現在移行中です・・・

さて 満足?できる 日記になるのか・・・?

今回の無料日記はこちらから!
http://diary.fc2.com/
と URLもOK!

これで アフィリエイト貼れたら最高なんですが・・・

まだ試してませんが たぶん無理ぽい・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.