ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/02(月) 見つけた!
ぼちぼちと タイヤ交換が始まりました
が 春の交換は 自分でやる人が多いので たいした収入にはなりませんが・・・

久々の高額商品を GETしたが
はて おいらのナビは それなりの金額で売れるのか? と不安に・・・

現時点では 同商品は出品されてないので 相場は不明

もしかして希少なんで 高額で! なんて秘かな期待をしつつ・・・

とりあえず 高額自腹にならないように・・・ 

とりあえず最悪の場合を考え なんか いい方法はないかな〜?と・・・

と 某サイトを覗いてみると・・・

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!

見つけた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

激安じゃん!

これは 転売か(爆)!

嫁っちに 「これ倍で売れるど!」 と言うと

「あたし買うから売って〜!」と(^^;

おいら 同じブツを持ってるが 取り説がなかったりする!<どうせ見ねべ!
けど こいつの取り説だけはほしい・・・<取り説かい!

へば買うべ! と ささっと購入手続きをするのでした・・・

てか 本当に 倍 になるか心配になってきた・・・(大爆)!<こら〜っ by嫁


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.