ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/21(月) JAGUAR
最近はなんか 買いまくってるな〜・・・・・
現在自宅には 定価だと軽く100万オーバーのブツが・・・ まっ オク買いですが(^^;
おいらもマヒしてるな〜 秋田マヒ人クラブ発足か!<他には・・・

チビッコ1号が あまり乗り気でなく始めた部活 陸上部

でも 今まで休むこともなく 毎日ガンバッテルようです

てか 結構楽しんでるかと(^^;

で 帰宅すると「父さ〜ん 大会の100mとリレーの選手に選ばれた〜*(^o~)*」と!

おいおい いきなりかい(^^;

てかお前 かなりやる気じゃん!

そして大会用にシューズを買わないといけないとか・・・

はて 小学生はどんなの履くのか? まだスパイクは履かないよね??

よく聞くと 近所の靴屋にあるとか・・・

早速おばあちゃんに買ってもらいました!<お前が買えよ!

そしてこのシューズ

あらら〜 まだこれあったのね〜!!!と

おいらが子供の頃に履いたのと同じじゃん!

その名も JAGUAR

早速 家の前を走るのでした(爆)!

まっ 学校では そこそこ早くても 市の大会となると 早い子はゴロゴロいるんで 今回はあまり期待してませんが(^^;
とりあえず いい勉強?体験になるかと

そこでくじけずに前進すればいいのだ!

大会まで あと10日

ガンバレ1号(^o^)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.