ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/29(火) アンプ入れ替え!
今日もいい天気でしたね〜!!
でも 長続きしないのよね・・・

てことで アンプの入れ替えをしました!

また国産 もち ADDZEST ですが・・・

ミッドバス・サブ側も APA4200G に変更しました

パワー的に見れば 前のケンウッドの方が勝ってますが
音は 全然違います!

やっぱ ADDZEST いいわ〜!




そして 悲報もありました

坂井泉の詩は大好きだった

とても ピュアなのよね 自然体なのよね

「少女の頃に戻ったみたいに」って詩はすごいいいです

アルバムは全部持ってる
先月も ゴールデンベスト買ったばかりだった・・・

この詩も大好きでした ぜひ聴いてみてください

「二人の夏」

偶然に見かけたの バス停で
結婚すると噂で聞いたけど
スーツ姿のあなたは
やけに大人に見えた
少し距離感じたせい?
声かけそびれたの

わすれかけた 二人の夏 胸に甦る
あれからもう どれくらいの月日が過ったのだろう
振り向くはずのないあなたに
サヨナラ言った
どうかずっと変わらずにいて
大好きだった 笑顔だけは

別離ても しばらくは悲しくて
あなたの電話 ずっと待っていたの
今はもうそれぞれに
違うパートナー見つけ
別の道歩き出した
もう戻らないわ

輝いてた 二人の夏 波がさらう様に
いつかはきっと 遠い記憶の彼方に消えてく
あなたの写真大切にしまっておくわ
いつかどこかでまた逢えること
祈ってるわ 元気でね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.