ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/31(金) カッパ
歯磨き粉がなかったので 嫁っちのを使ったら・・・
なんじゃ! サロンパスの味がすっど!<味わうものではないが
こんなん使ってんのが!?

今日も予報では危険日!

さすがにみんな慣れてきたのか あまりあせってなかったりする(^^;

そんなことより 仕事中ズブ濡れになるのが最悪・・・

なんで カッパ買うべ!と

嫁っちと 2着分 某HCで購入!

どんだけ降ってもいいど〜!と・・・

が 予報に反して・・・たいして降らない・・・<いいことですが

やっぱ 準備万端にすると こんなもんなのよね〜(^^;

とりあえずいつか出番あるべ

てか カッパって意外と高いのね・・・・・

一番安いの買いましたが(^^;

2007/08/30(木) 水あか?
アラートが大量に届いてる方には ご迷惑お掛けしておりますm(_ _)m
売れもしないような物ばかりですが(^^;

先日からの雨で STEPに黒い縦じまが・・・

たまにそうなるけど 今回は強烈に!

が その縦じまができるのは スライドドア部のみ!??

なんでかな〜??

もしかして 以前ここのガラスのウロコを取るため コンパウンド使ったから?

他のガラスは 某魔法の液体で ウロコ取ったのよね・・・

プライバシーガラスの色落ちか?

2007/08/28(火) ゴリラの×××
朝刊を見ると・・・ うちの前の写真が! おふくろまで映ってるし〜!!
てかその写真は 水が引いて道路が見えてからのものじゃん!
氾濫してる時の写真じゃないと 意味ないじゃん!

先日の海の帰り 東由利の道の駅に寄ってみた

何気な〜く 店内を見てると・・・

デカイ ゴリラのポスターが!

よ〜く見ると ゴリラの×××と!

えっ? 見間違いか? と見るが 間違いなく×××

その ××× の3文字は・・・・・

鼻くそ(爆)!

ゴリラの鼻くそ なのだ〜!!!

しかも 「何気に売れてます!」 と・・・

まじで・・・??

正体は甘納豆のようです

でも あまりのインパクトに買えませんでした(^^;

ネットで調べたら ちゃんとお店もありました
http://www.hanakuso.jp/
ドメインも・・・鼻くそ.jp

今度買ってみよっと! 

2007/08/27(月) またか!
ウエットスーツを買うべく 身体測定 サイズはMかML
が 腹回りだけが XXLサイズなんですが・・・(爆)!

昨晩は雨音がうるさくて 何回も目覚めた

が 明け方になると ようやく静かになった

AM5:00 用を足しにトイレに行くと・・・

なんか外から変?な音が・・・

ザ〜ッ ジャ〜 ?

もしかして! と外を見ると・・・・・

あたた〜 またじゃん!

川が氾濫してます・・・ 道路が川になってます・・・

しばらくして 消防・警察・役場の方が来て 土のう設置

そして 追い討ちをかけるように また大雨

おいらは家の裏から遠回りして 徒歩で出社しました

今までは結構降っても こんなにはならなかった

原因は田畑の区画整理によって そっちからの水が全部うちの前の川に集まるとか・・・

県の方からも職員の方が来たらしく 「なんでこんなになるまで 放っておいたのか?」と 不思議がってたらしい

町や市が早く対策を取ってれば・・・

とりあえず来月から工事が始まるらしいです

毎回こんなんじゃたまりません!!!

STEPにも 水が迫ってましたわ(^^;

早朝から作業していただいた役場の皆さんには感謝ですm(_ _)m

2007/08/26(日) 予感的中〜!
今日は9時まで ぐっすりと寝てました
おいらが9時まで寝るなんて・・・ 飲みすぎたか?

とりあえず今日は予報からして プールの予定

へば出発は PM3:00なんで のんべんだらりと・・・

でも 雨 は降らないんでねの!? と思っていた

とりあえず正午の予報待ち

う〜ん 風はいいな〜

南西から 西南西になる

アメダス見ても 西目はOK!

と 西目へGO!

で 予感的中〜(^o^)!!

きてんじゃん!!!

到着時は結構風があり カイトの皆さんがいっぱい

当然 普通に海水浴してる人はいませんが

そんな中 入水するのは ちょいと勇気入りましたが(^^;

が 予想以上の波! <おいらにはちょうど良い

チビッコは ちょいとビビリぎみ・・・

軽く のまれます <頭上を波が通過します

それでも板持ってGO!

そしておいらは・・・ チビッコのサポート係り(爆)!

ちゃ〜んと監視してないと 行方不明になります

1回乗ったら またポイントまで連れて行って の繰り返し・・・

水は生温いが 風あるんで寒いし・・・

何本乗ったか・・・? おいらが限界になり終了しました(^^;

結局おいらは サポート係りで1本も乗らずに終了〜(@@

やっぱウエットスーツ必要です

2007/08/25(土) ヒマ
配達から帰ると・・・ ムムム!?
プリラベSTEPが給油中!?
無事に会場にたどり着いたのか・・・ ブツどうもでしたm(_ _)m

今日はいい天気ですね〜!

雲1つない快晴です!!

今日の花火は最高でしょうね〜(^o^)!! 行きませんが・・・

夜はチビッコと横手へDVDの返却に行く予定でしたが・・・

15時にTELで 「やっぱ花火に行ってくるね〜!」と・・・

おふくろと出掛けてしまいました

で 家に残されたのは ヤロー2人(爆)!

おやじは当然いつもの店に飲みに・・・

えっと〜 おいらはナニせばいいのか・・・・・

とりあえずDVD返却して 晩飯買って TV見ながら飲みか!? <さみし〜(^^;

てか 明日 雨じゃん!! いい波来そうな予報なのに・・・

5時入りプールになりそうです

さ〜っ 今日は飲むしかねど〜!!!

2007/08/24(金) 禁断の領域へ・・・
いよいよ明日は 大曲の花火!
嫁っちは 本日早々にノンアルを買い込んで実家に帰還しました!?
なぜノンアル?って? 
昼から飲んでると 壊れてしまうらしいです(爆)!

チビッコ1号は明日 よさこい の練習あるんでおいらと居残り

が おふくろが友達から花火に誘われたらしい・・・ 好条件で・・・

そして おふくろの友達の孫は チビッコ1号と同級生

チビッコ1号は 花火に行く気マンマンです!!!

が ちょいと鼻声で 鼻水が・・・

そこで おいらの一言

「明日花火なら 日曜の海はダメかな〜(▼▼〆」

すると

「花火行かないから 海に連れてって!!」

と・・・・・(^^;

そこで 本日到着した ウエットスーツの登場です!!

「これ着れば 寒くないし クラゲにも刺されねど!」と

禁断の領域へ 足を突っ込んでしまいました(^^;

早速 試着してみるが・・・ 着るのたいへんです〜@@

裏技使えば簡単なんですが・・・

とりあえず 1人で着るのは ちょいと無理そうですわ!

てか「日曜は いつものラッシュガードでいいから!」とか言ってるし〜@@

意味ねべ!!!

てか「父さんのウエットスーツはないの?」と・・・・・

資金難につき ブツが売れたら購入します(^^;

2007/08/23(木) マット
昨日はローリーで水をかき分け なんとか帰宅しました
そして今日はこの天気! どうなってんだ〜@@

海に行く機会が多いTSUYO家 <最近はプールの方が多い(^^;

海での着替えは STEPの中

行きは良いが 帰りの着替えは・・・

濡れてるし 砂も付いてるし

当然車内は汚れる

RVマットをしいてるが 1枚物でなく 3枚横並べなんでイマイチ・・・

当然車両にフィットするはずもなく 隙間から 水や砂がフロアに落ちる

なもんで以前から考えていた 3列目と荷室にマットを取り付けました。

某HCで 1m¥780のチェック柄マットを2m購入

適当に型合わせで切ったが 結構上手くいった!

まっ この上にさらにRVマットをしくので見えなくなりますが・・・

さらに RVボックス・BB板・水ポリ等々で 全く見えなくなりますが・・・

防水・汚れ対策に がんばってくれることでしょう(^o^)!!

2007/08/22(水) 大雨
いんや〜 久しぶりにこんなに降った!
とにかく 降った!!

結構降ると 自宅前の川が氾濫します

いつものことですが・・・

が こんなに降ると 大氾濫です

当然 道路は水没し 通行止めです

しかも 秘密基地前道路にまで 水があふれ こっちも通行止めに〜(@@

こんなのは初めてです 玄関まで水が来たそうです!

午後になって雨もあがったが 上流からの水で PM6:00現在 まだ不通です・・・

だいぶ落ち着いてきたようだが・・・

まだひざ上まであります

自宅前道路が一番低いのよね・・・

当然 STEPでは帰れないな〜・・・

その気になれば BBに乗れる状態です(爆)!

さて どうやって帰るか・・・ 帰れるのか・・・

そんな中 水をかき分けて来店した営業車?者?がいました・・・!?

2007/08/21(火) コレクション?
また ワゴンRが壊れた・・・
昨年はミッション 今度はクラッチワイヤー 
限界か??

時計

今では週末(水中)でしか使用しない

PCに向かってることが多いので 特に必要ない

が その昔ホテルマンだった頃は 時計は超必需品でした

山で仕事してたときも

当時購入した時計が・・・ 電池切れで転がってます(^^;

今で1個しか使わない

復活させてあげたいが・・・ 電池代が・・・(^^;

とりあえず 1個使えればいべ!

何気に 黄色が多いですが・・・

2007/08/20(月) ちょっと まった!
今日は おふくろは体調不良になるは チビッコは鼻血が止まらないわ と・・・
こんな日は 静かにしてよっと

まだまだ海に行くので ウエットスーツを買おうかと!

特にこれからの時期は 水も冷たくなるし クラゲの攻撃もあるし

BBで使うにはスプリングスタイプがいいのだが 上記を考えてシーガルに決定!

まっ 真冬に海はないんでシーガルでいいべ!

チビッコの身体の各サイズを測定し サイズ決定

あとは注文〜!!!

と帰宅後 新聞を見てると・・・

ななな なんと サメ の文字が・・・

ま・じ・で ・・・

せっかく購入する気になったのに

完璧に目撃されたんではないようですが・・・

これからは 海も終了し監視員もいない状態で 自己責任になる分けで・・・

う〜ん とりあえず ちょっとまった です(..

PS.昨晩 川端で かん○ちくん が目撃されたようです・・・

2007/08/19(日) 休養日
マグロの本場 大間に かん○ちが現れたとか!?
晩飯のおかずを待ってるが なかなか届きません・・・ 食われたか・・・

今日は 小学校の廃品回収です

朝 ダルダル状態で なんとかやってきました(^^;

てか 疲れがたまってきてるのが 分かっていた・・・

それに天気も×××

一瞬 プールも考えましたが・・・

来週にそなえて 今日は完全休養日にしました

家でゴロゴロして 横手までDVDレンタルに出かけただけ

万一 晴れてたら行ってたと思いますが(爆)!

さ〜っ 週末に向け 明日からガンバルど〜(^o^)!!

2007/08/17(金) ラムネ
なんか いきなり涼しくなった・・・
朝なんか 寒いくらいでした

チビッコにラムネを買いました

ビー玉が入ってるやつ

2人とも なぜかチビチビと飲んでます!?

で やっぱり 「ビー玉取って〜」と・・・

「友達が取れるって言ってたよ!」と・・・

で 飲み口を回してみるが・・・ 回らない・・・

おもいっきりやってみるが・・・ 回らない・・・

てか 手が痛い(^^;

すると 何気なくやってたチビッコ1号が 「回るじゃん!」と!?

えっ??? なんでお前の力で回るのよ!?

ビー玉を取ってご機嫌です

なんで?????

もしかして!

チビッコにありがちな間違いか!?

と やってみると・・・

軽〜く 取れました!

なんのことはない 逆ネジ状態なのだ!

ラムネのビー玉は 飲み口を逆に回せばGETできます!!

てか なんでビー玉入ってるの?

2007/08/16(木) 横手 送り盆
お盆休みも ほとんど今日で終わり?
ぼちぼち会社も始まったようね・・・

昨日 今日と 横手の送り盆祭りが開催されてます

車で15分の距離だが 今まで1回も行ったことがない

が 今年は行かなければならない理由があったりした・・・

チビッコ1号が 横手YOSAKOIキッズ に所属して その初舞台だった

おいら達は仕事のため お友達のお母さんに連れて行ってもらいました

で 本業終了後 直行〜!

が 場所も分からず あたふたとあちこち・・・

なんとか 開始前に到着しました(^^;

1ヶ月前に入会したのに ちゃんと踊れてる?ようでした!

他にも色々とイベントがあったようですが 歩き疲れて 即帰還しました(^^;

次は9月に また横手でイベあるようです

2007/08/15(水)
ジャージの上から 蚊にケツを刺されました・・・
かなりデカくはれて 嫁っちに大笑いされました(^^;

てか 今日も海に行けばよかった〜

今日はいい波来るの分かってたのに(..

明日まで本業もPM5:00で終了です

昨日までは 海に行ってたからよかったが

今日は PM5:00に帰っても・・・ ナニやる?

即飲んでも・・・ つぶれるな〜・・・

なら 思いっきり汗かいて ひえ冷えビールがいいな! その後 ひえ冷えワイン!

と 河川公園へチビッコとGO!

滝汗かいて うめ〜ビール飲むど〜!!! と・・・

が 公園は・・・

いい感じの風で 涼しい・・・ 日差しはあるが・・・ 涼しい・・・??

へば 走るが! と 走ってみるが 全然汗が出ない(^^;

いつものオフでは 迷惑な風も この時期はとても過ごしやすいのでした

BBQやキャンプやってる人もいました

ミッション不発で帰宅すると・・・

暑い暑い!

ここで滝汗です(爆)!

だったら 行かなきゃよかったじゃん(^^;

2007/08/14(火) 今日も!
虫よけスプレーやったのに・・・
チビッコと花火してたら あちこち刺されてカユカユですわ!

てことで 迷うことなく 今日も海へGO!

今日はPM4:00出発と 遅め

それでも PM6:30まで 遊んできました(^o^)!

予報からして 波がないのは分かってましたが・・・

さらっと 数本乗ってきました

てか 西目って おいら達帰る時間でも まだ泳いでる人いる!

PM6:00過ぎてから来る人いる!

そのせいか 海の家は その時間でも普通〜にやってるのよ!!

普通〜に 売れてるのよ!!!

マリーナだと さっさと終了しますが・・・

次回は週末かな? 天気次第ですが・・・

↓は PM6:40の画像です 夕日の位置が 昨日とは違いますね!

2007/08/13(月) リベンジ
昨日 2時間ほど昼寝したら・・・ 
夜 寝れないったら 寝れない!
やっぱ慣れないことはやるもんじゃない(^^;

そして昨日 昼寝から目覚めたPM6:00 <昼寝かい!

外はまだ明るく かなり暑い

今日はお盆の13日なんで 本業はPM3:00で終了

て〜ことは それから海に行っても余裕じゃん!!

客も帰っていい感じなんでは!?

チビッコも回復し 元気モリモリ!?

そしてこの天気!

これは昨日の リベンジ!

と 迷うことなく 海へGO!しました

ちょい波を期待して 西目へ!

この選択もビンゴ!!

客もまばらになった海で チビッコとBBやってきました(^O^)!!

何本も波に乗りましたが 1本だけ これがBBか〜!!ってのがあった!

浮くって感じで ス〜ッと!

プールの人工波もいいですが やっぱ自然波いいじゃん!!

まだまだ素人で チビッコに「ヘタクソ!」とか言われてますが(^^;

PM6:00まで遊んできました

なんか西目がホームになりそうです!

PS.気付いたら 腹をクラゲにやられてました(^^;

2007/08/12(日) 外出禁止令
外はきっと暑いでしょう・・・
セミの鳴き声が うるさく感じます・・・

こんな日に自宅待機です

あわよくば 昼から海へGO! と思ったが・・・

外出禁止令が発令されました(..<チビッコ1号に

へば やることは・・・

飲むしかない!!

とりあえずカーテンを全部閉め クーラー全快!

外の様子を感じないように(^^;

と 久々に昼からビールをあおるのでした・・・ キンキンに冷えたグラスで・・・

こりゃ〜 夕方にはキマッテしまいそうです(^^;

てか 嫁っちは実家のみなさんとマリーナに行ったそうです(><)

2007/08/11(土) 夏風邪
各企業もほとんど今日から お盆休み
&高校野球もあったせいか ヒマヒマでした(^^;
てか 今日のビールは うんめ〜(@@〜

明日も爆晴れの予報!

波はまるで期待できそうもないが 明日は汗だくで遊ぶど〜!!

が 相棒のチビッコ1号が・・・ 夏風邪に・・・

昨晩発熱した

「明日 海さ行がれねぐなるがら 今日は安静にしてろ!」と仕事へ <それでも行ぐってが!

帰宅すると いたって元気!?

それとも 海に行きたくて元気なフリか?

まっ 明日朝の様子を見てからにするか・・・

でも待てよ

明日はクソ暑い!

そんな日曜日に どこにも行かずに 家でゴロゴロか!

う〜っ キッツイな〜(^^;

冬ならまだしも 夏でっせ〜(==

と 自分のことしか考えない バカ親でありました・・・(^^;

でも 直りそうな予感・・・

2007/08/10(金) まだ買ったなが!
今日は朝一から大汗かいた〜(@@
その後も・・・ 昨日の燃料全部出た!って感じ・・・(^^;

先日の夜のこと

ふと ウォッチを見ると・・・

あれれ? 値上がりしてね〜な〜?

ちょいと入札

数分後 高値更新・・・

自動延長させてやれ〜! と 終了数秒前に再入札!

で 落ちた(^^;

まっ 安かったんで・・・ 2号にCD売ってもらったんで・・・

そのブツは フツーのTV

今時ワイドでもない フツーのTV

しかも 5.6インチと ちっちぇ〜TV

まっ こいつは あれに 使えるな〜と!?

この手のTVは 家電コーナー見てるとゴロゴロありますよ〜!

で 「まだTV買ったなが!」って言われたのは 言うまでもありません(^^;

& 「TV何個付けるなよ!」 とも・・・

2007/08/09(木) サビが・・・
プレミアム会員だと 月3回まで無料出品できるでは!
さ〜っ ドンドン売るど〜!!! <なにを?

春に開始してまだ完成してない ワックス掛け(^^;

今日はちょいと過ごしやすい気温だったので 続きを・・・

助手席側を完成させました!

以前から サイドスポイラーとドアのすれで ドア側の塗装がはがれサビぎみになっていた

が 今日 よ〜く見ると・・・ サビの進行で 塗装が浮いてるでは〜

スライドトアの後方が・・・

サイドステップ側も かなり削れてるし・・・

う〜ん これはいかん!

サイドだけ純正に戻すか? 

でも 変?になるかな〜・・・

か エアロを削るか・・・

まだまだ乗り続けるので 早目の対応が必要です

でも サビは止まらない・・・

2007/08/08(水) お祭り
この予報だと 今週末はやっと海に行けるかな?
ず〜っとプールだったんで 海が恋しくなってきたりする(^^;

今日は当町の商店街のお祭り

8月8日にかけて は・は・は祭り! は が1つ足りない気が・・・

かなりオープンなお祭りで 何やってもいい

個人で店をだしてもOK! フリーマーケットみたいなの

今年は結構盛大で メインストリートのあちこちでイベントがあるみたいです

生バンド&ビアガーデンには ちょいとひかれましたが・・・(^^;

しかし おいらには行けない理由がありまして・・・(..
自宅に1人で・・・

おふくろと嫁っちは 「ホルモン煮込み」の販売へGO!

おやじは生ビール飲みにGO!

チビッコは・・・ とりあえずGO!

おいらは・・・ ヘキサゴンを見て1人で小笑いしてるのでした(^^;

2007/08/06(月) グダグダ
いろんな情報が飛んでるF1予選
果たして 真相は!?
ロンデニスは ハミルトンに激怒したのか?

昨晩はPM10:15にプールより帰還

その後 スカパーで録画していた K1&F1観戦!

きっと明日 グダグダ になる!

と 思いながら(^^;

はて 何時に寝たのか・・・??

が たいしたダメージもなく 通常業務

あらら〜 まだまだいけるじゃん!!!

な〜んか 自分を 体を いじめたくなるのよね〜(^^;

昔みたいに クタクタになるまでやってみろ! と・・・ <なにを?

まっ 今日は 給油時以外は エアコンの効いた事務所にいましたが・・・(^^;

とりあえず 明日グダグダにならないことを祈ります(爆)! 

2007/08/05(日) 王者
台風一過で快晴〜!!! の はずが・・・
晴れると思ったのにな〜・・・
来週こそ 海へ!

昨晩 面白いTVなかったんで F1の予選を見てた

そしてQ3まで進み PP争い!

フェラーリが脱落し マクラーレンの1・2争い!

がそこで 王者が・・・ やらかした!?

う〜ん どう見ても故意にやってる

しかも チームメイト相手に!

王者らしからぬ行動

まっ 過去の王者もいろいろとやらかしてますが・・・

ロンデニス(監督)がヘッドホンを投げつけたのにはビックリ!!!

さ〜っ 今晩の決勝は面白いど〜

てか K1もあるな〜

とりあえず プールに行ってきます(^^; PM10:00までは帰ります・・・

2007/08/03(金) 稼ぎ時 いやな時期
今日も 爆暑・・・ とけそうでした・・・
嫁っちは この暑さでダウンしてしまいました・・・
てか 台風が向かってきてるな〜

8月のこの時期 東北の夏祭りの時期です

東北には多くの観光客が訪れます

明日の竿灯は大丈夫なのか?

この時期は 観光施設や宿泊施設etcは 稼ぎ時!

数少ない稼ぎ時で ガッポリと(^^;

その昔 おいらも某ホテルで仕事してた

が この時期は いや〜 でした(^^;

だって 秋田市で竿灯見物して ホテルに宿泊・・・

おいらの勤務してたホテルは 秋田市から90分位!

なんで到着時間は PM11:00オーバー

通常なら お客さんも静かに寝る頃にチェックイン

その後 夜食のルームサービスやら なにやらと・・・

そして日中も超多忙

よく あんな仕事で 体がもったな〜と(^^;

なもんで もう二度と ホテルマンなんてやりたくね〜!

さらに 大曲の花火の日なんか最悪!

何時にお客さんが 帰ってくるか分からない!

AM2:00 3:00なんて当たり前!

やっぱ 観光地やホテルは 客として行く所だよね〜(^^;

2007/08/02(木) スイカ
今日は 今夏最高の暑さ! 35℃オーバー〜!!
来店していた 2号と 「今日の海は最高だべな〜」と・・・(^^;

当町の特産品? 名物? の1つであるスイカ

うちでは作ってないが 毎年あちこちから いっぺ〜もらう

足の踏み場もないくらい!

が 今年はあまり取れないらしく 少ししかもらえない

が 今年のスイカはすごいうまいらしい!!

チビッコも嫁っちも好きだが おいらは・・・ 別に食いたいとは思わない・・・

最後に食ったのは・・・? 20年以上は食ってない!

が 今日のこの暑さ!

チビッコ用に切った 冷え冷えの スイカは すご〜くうまそうに見えるでは!

と 一口拝借すると・・・ うめ〜〜〜〜!!!

マジうめ〜〜〜!!!

が タネを出すのが面倒なんで 一口でやめましたが(爆)!

てか チビッコ2号・・・

どこまで食うのよ!

まるで スイカ食ったことない人のように・・・ 白い所まで・・・(^^;

ペラペラになってんじゃん(大爆)!

2007/08/01(水) 分身か!
ようやく 梅雨明け〜(^o^)!!
と 思ったら・・・・・
週末は 台風じゃん(@@

嫁っちが PCゲームのやりすぎで 肩がおかしくなりました(爆)!

その嫁っちが ふと口ずさんだ歌

スターにしきの の 名曲を・・・・・

♪♪♪

君と僕は 君と僕は 一人で二人〜

♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

??????????????????????

一人で二人?

二人で一人 だべ!

って 分身か! 忍者か(爆)!

すぐに気付いて 歌い直したが 時すでに遅し!

ネタにされるのは 言うまでもありません(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.