ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/28(金) またか!?
待ちに待った 日本GP開幕です(^o^)!!
富士の1コーナー 超楽しみです〜!!!
日曜は やっぱ生で見るべきか・・・

それは夕方のこと・・・

習字からGSに帰った チビッコ1号を自宅へ送ろうと 嫁っちのワゴンRに乗り込み

が・・・・・

セル回りません!?

えっ なんで・・・・・???

電装品もなんもかも ピクリともしない・・・

ほんの 数十分前に 嫁っちがドライブしてたのに・・・??

とりあえず 考えられるのはバッテリー

しかも ワゴンRには おいらがサブで使う予定の オプティマさんが乗ってたりする・・・

えっ またか!?

いや〜な予感

初期ロットの不具合の 代替品にも不具合が出てる話もあるし・・・

この時点で おいらの脳裏では サブバッテリー計画は中止

とりあえず 電圧見るか と テスター持って +側の絶縁カバーを外そうとした時!

ターミナルごと スポッ! と外れたでは!? <バッテリーポールは付いてるよ

なんじゃ!?

しかも バッテリーを固定してるステーまでもプラプラ状態じゃん! よく落ちなかった・・・

はて 原因は!?

おいらが交換した時は 間違いなくちゃんと固定した

が よ〜く考えると その後リコールで修理に行ってるど!

そのリコールは大掛かりで エンジンを下ろしてるのだ

ままま まさかその時・・・

とりあえず今度 その時の作業状況を確認しないと

とりあえず 惨事にならなくて助かりました(^^;

おいらは 間違いなくちゃんと取り付けた!

第一 +ターミナルが緩んでることがおかしいから! <まっ 常識ですが・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.