ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/09(日) まじで〜(@@
チビッコとお祭りに行ったら・・・
テキヤのおっさんに 「おにいちゃん そこにこれ(景品)並べてくれる」と お手伝いさせられました(^^;
おっさんは 足が悪そうだったんで 思わず手伝ってしまいました

今日は予報通りの いい天気〜!! てか 9月の30度オーバーはキツイ・・・

チビッコ1号は お祭りの行事に参加で クソ暑い中 着物を着せられて お昼までそっちに参加

おいらは 終了を待ち 海の準備

で 13時過ぎに 西目へ向けて出発〜!!!

西目の予報は ちょい波にオンショア・・・ いまいちかな〜と・・・

到着すると う〜ん 上級者にはいいかも・・・

とりあえず ウエットスーツも買ったんで 2人で入水!

ウエットスーツって いいわ(^o^)!!

10月でもイケそうですわ(爆)!

てことでイン側で パチャパチャとやってました(^^;

そして 数本乗った後・・・

後ろを見ると チビッコがスープにあおられ コケてる!

なにコケてんねん!

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「父さ〜ん なんか腕が折れたかも〜」と・・・・・

顔を見ると かなり痛い表情・・・・・

まじで〜(@@

しかも 右腕じゃん!!!

利き腕か〜(..

脳裏をよぎる言葉
「9月になってまで 海さ行ぐがらだ!」
「今日は疲れてるのに なんで海さ行った!!」

で 終了

かなり痛いらしく 右手は使えない・・・

ウエットスーツを脱がせてあげて 着替え

とりあえず 折れてはいないみたいだが 最悪ヒビか・・・

薬局で湿布買って帰還しました

う〜っ ヤバイな〜
なんて 言い訳しようかな〜

とか 考えながら運転してました・・・

が 助手席のチビッコを見ると・・・・・
DVDを見ながら 買ったばかりのペットボトルを おもいっきり右手で開けてました(爆)!

やっぱ 折れてはいないみたいです(^^;

が ちょいと力が入ると痛いらしい・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.