ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/01(火) 軽い方? 重い方?
Welcome 2008 (^o^)!!
みなさん今年もよろしくですm(_ _)m

で 元旦の早朝から仕事してました・・・

このぶんだと 明日も早朝から仕事です・・・(..

と言っても 朝6時から7時までの 1時間だけですが(^^;

でも 朝は寝ていたいと・・・

本日はその後 横手へ初売りツアーに行きました!

チビッコメインですが(^^;

おいらは目的もなく 予定もなく 金もなく(爆)!

あ〜っ 初売りなんて・・・ 疲れるだけ・・・

来年はやめよっと!

やっぱ リゾート行ってた方がいいわ!!

でも チビッコだけ買うのもしゃくなんで 某HCへGO!

カー用品の ¥2000の福袋買ってしまいました(^^;

全て¥2000なのだが 袋の形や重さが違う・・・

そこで 重い福袋を買う

あなたなら 軽い 重い どっち買う?

で 帰りの車の中で気付く!?

カー用品の福袋で 重い! ってことは・・・

ウォッシャー液 & カーシャンプー が入ってる〜(@@

おいらとしたことが・・・

なんで 重い方を買ったのよ〜(TT)

そう! 2年ほど 初売りから遠ざかってたのだ(爆)!

バカ〜!!! <もう遅い・・・

とりあえず中身は・・・

ウォッシャー液 2L 1本 <使わない
全色対応カーシャンプー 1本 <使わない
液体かんたんワックス 1本 <使わない
タイヤワックス 1本 <絶対使わない
窓ふきクロス 1個 <使わない
携帯ホルダー 1個 <使わない <通常 携帯不携帯(爆)!
ドリンクホルダー 2個 <完備してるから使わない
芳香剤 2個 <臭い!
ナンバープレートカバー 前後2枚 <今後使えるのか?
クッション 1枚 <家で使えるか?
キーホルダー 1個 <チビッコ行き
LED付き灰皿 1個 <こいつは使える
ネオン缶60cm 1本 <こいつも使える

と こんな内容でした・・・

やっぱ 軽い方にすれば良かったかと・・・

てか 使うのは¥2000以内で買えたかと・・・

とりあえず明日は イエローの初売りに行ってみるか(爆)! <また買うってが!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.