ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/14(月) @@
STEPを入院させました!?
別に ぶつけた訳じゃないですが(^^;
明日書きます・・・

当然今日も早出です でした

昨日は 強風だったので たいして積もってないべ! と余裕で起きた

とりあえず 目覚まし1発目で エンスタ始動

で スヌーズで もうちょい寝る(^^;

てか エンジンかかった音しない気が・・・・・??

2発目の 目覚ましで エンスタリモコン確認したが 室内温度が上がってたんでOK!

で またスヌーズで Zzzzz

4発目で 出勤準備に入る(^^;

で 玄関を出て・・・ 青ざめる・・・!?

な・ん・で

軽く 膝上の積雪ですが・・・

@@

STEPが埋まってます・・・

マフラー音も聞こえないはずだ(^^;

てか この状態で動くのか!?

うちには車庫があるが 車庫まで行くのが面倒なんで いつも青空駐車なのだ(^^;

たぶん STEPの雪下ろしするより 車庫まで歩いた方が早い(爆)!

で 4WDなんで 強引に道路に出る! <楽勝だったが

そして 缶コーヒーを買い GSへ・・・

で 本日2度目の @@

すごいことになってますわ!

とりあえず GSに入れるか?

エアロ割れないか?

降りて確認すると 量は多いがパウダーなんで そのまま突っ込んだ!

そして 除雪開始〜!

いつもなら 30分で終わるのだが・・・ 1時間でも終わらない・・・

人力では無理と判断し 出入り口だけ確保し 工場の除雪に行ってる おやじのローダーの帰りを待つことにした(^^;

こんなに 降ったのは2年ぶりだ!

配達先では へそ上の雪をこいで前進したりした!!

午後からも 役場の除雪車が出動したし〜

で 喜んでるのは・・・ チビッコ・・・

GS裏には ここしばらく積もった雪が 1M以上!

しかも ふわふわ ですわ(^o^)!!

てことで パウダーへ 放り投げてみました(爆)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.