ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/22(火) とか?
久々の早出なしとなりました!
てか 筋肉痛が来ないってことは まだ現役ってことか!?
とれとも たいした仕事してないってことか!?

夕方 おっちゃん? おじいちゃん?が給油に来ました

年に1・2回来るお客さんだ

乗ってる車は 大昔のミラ

ボンネットは缶スプレーで自家塗装したとか・・・ ザラザラです・・・

で 「フタ(給油口)開げるどご どごた?」と・・・

とりあえず開けてやる

で 「満タンでいいですか?」と聞くと

「なんも入ってね」と!?

メーター見ると空です

また 「満タンでいいですか?」と聞くが・・・

耳が遠いようだ・・・

で 大声で会話し 満タンを確認する(^^;

ライトが点きっぱなしだったので 消してやる

次に 「カギ抜けねども なんとすれば取れる?」と・・・

さらに 「エンジンも掛からね?」と・・・

で 「キア入ってるからです」と

おっちゃんは 「あはは〜っ」 と大笑い・・・

大丈夫か?

給油が終わり会計時 「¥3310です」と

が 「この車はあんまり入らねべ!」と ¥1000札1枚を出す

どうやら ¥310と勘違いしてるらしい・・・(大汗;

「なんも入ってね」って言ってたのに ¥310って・・・

軽でも20Lは入るし・・・

無事会計も終わり お見送り

が エンジンONしてから やたら空ぶかしする〜@@

ブォォォォ〜ン ブォォォォ〜ン と・・・

なにをやりたいのだ・・・!?

で 「ライトどうやって点けるんだ?」・・・(超汗;

家からどうやって来たのか!?

さらに 「いっつもセドリックとかに乗ってるがら こんな車は分がらねな」と〜@@@

ミラに乗ってるところしか 見たことないんですが・・・

「セドリックとか」 とか? 他にも持ってんのかい!

そんな人が 缶スプレーでボンネット塗るのか・・・

オートライト付きに乗ってるのか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.