ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/06(日) 2回目
日曜日だってのに 5時に目覚めました(爆)!
ここんとこ毎日早出だったので・・・その癖か・・・(^^;
その後 無理矢理自分を寝かしつけ 7時まで寝ました!

本日のミッションは!?

とりあえず チビッコ2号のスキー用具一式購入 <保育園でやらなくてもいいのに・・・

で 横手へGO!

まっ 初めてのスキーだし すぐに大きくなって使えなくなるんで 一番安いやつで・・・(^^;

で 店内を物色してると 店員がやって来る

あ〜っ 来ちゃったよ・・・

で な〜んも知らん素人だと思い どうのこうのと・・・

思いっきり マニアックな質問でもしてやろうかと思ったが・・・

結構いい店員さんだったので そのままやり過ごした(爆)!

で 一番安いのを買ってきました(^^;

来年も使えるかも!?

で その後・・・・・

おいらと チビッコ1号は プールへGO!! <横手へは車2台で行ってた

天気予報からして 道路状態はいいはず!?

14時到着予定で ゆっくり下道を走ったが・・・・・

状態が良すぎて 13時半に到着してしまった(^^;

あまり早く到着すると 17時からのBBタイムまで チビッコが飽きてしまうのだ

そして今日のプール

正月休み最終日ってことで ガラガラ!!

おねいちゃんは 1人もいませんでしたぁ〜(TT) <何しに行ってんかい!

おやじとおばちゃんと子供だけ・・・ <お前もその1人(自爆)!

が ガラガラなんで ガンガン泳げるし 小波でBBできるし!!!

そんな本年 2回目のプールを まったりと満喫してきました(^o^)!

14日で 冬休み営業が終了なんで 当然来週もGO!です

帰りの沢内は すげ〜雪降ってましたわ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.