ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/10/23(木) 謎?
上には上がいるようで パケ代で6諭吉請求が来たご家庭があるようです・・・
毎度ご覧いただいている 美里町のアンパンマンさん!?家のようですが・・・
その分 ダンナさんに稼いでもらいましょうね〜!!!

それは今日の仕事時

おいらは外回りで 田舎道を運転中

そんな田舎の ちっこい店のガラスに・・・

「タスポ不用自販機あります」 とデカイ張り紙が!

はて そんな自販機今あんのか??

ちょいと前には 自販機にタスポをぶら下げてるとこなんかもありましたが・・・

とりあえず そこで停車するヒマもなく通り過ぎました

が 気になります(^^;

もしかしてそれはヤバイんでは? なんて思いながら・・・

が 最新の顔認識機能付き自販機だったりして!?

が こんな田舎の さほど人通りも多くない所で 最新機種を導入するか??

謎は深まります・・・

が この顔認識自販機でも 成人と判断されないと買えないらしい・・・

どんな基準で 成人と判断するのか??

またまた 謎が深まります・・・

子供の顔をマジックでヒゲ面にして さらにシワを付けて認識させてみたら!?

ゴリラや猿の場合どうなるのか??

なんて思うのはおいらだけでしょうか・・・(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.