ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/10/06(月) ワゴンRが・・・
週末は2日休みですが あっという間ですね・・・
昨年までは日曜だけで満足してましたが・・・
てか やることないのね(爆)!

先日から嫁っちが 「なんか 車から変な音する」とか言ってました

まっ いつものことでたいしたことないべ! と放置してました

したら・・・

本日会社で 他の人が車を移動したら・・・

「なんか 変だど!」と 言われたらしい

で ボンネットOPENすると・・・

あたた〜 ヤベんじゃないの!? と

結果 即入院

ベルト → ウォーターポンプ → ラジエター → エンジン

と 一連の進行のようで・・・

てか おいらはメカが分からないので いつものお友達に聞くと・・・

「あ〜っ 逝っちゃったの〜」と・・・

どうも ス○キは 弱いとか・・・ 距離も走ってるし・・・

「見積もり金額によっては 考えたら?」 と

う〜っ でも金ないよ(^^;

と 早速ネットで中古車を探すおいら(爆)!

やっぱ 軽だな〜

やっぱ ホンダか!?

候補は ライフ バモス ザッツ ゼスト・・・

他社なら ekワゴン テリオスキッド ムーブ タント etc・・・

でも 軽って中古でも高いよね〜

で ふと思う

EP91は今 いくらなの? <違う方向に行ってる・・・

おいらの乗ってたEPが 売りに出てたりして!?

シルバーに OZクロノの16インチ!

結果 ありませんでした(^^;

てか 結構安く買えるのね!! <だから 違うべ!

もう1回 乗りたいな〜 

と 問題も解決せず まるで違う方向に進むおいらでした(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.