ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/24(月) 貧乏な休日
オクにブツを出したが・・・
反応がイマイチ・・・ 連休で見てないのか???
これからの反応に期待です!

今日も会社は休みですが おいらは午前中だけ仕事しました

でお昼に帰宅すると 即チビッコが来て

「ね〜 ね〜 どっか連れてって〜」と・・・

さすがに3連休どこにも出かけないのは つらいみたい

が おいらの財布の中には¥1500−

う〜ん 給料日は明日

でも このお金を今日使うと 明日のタバコ&コーヒー代が・・・

しかし 強い押しに断りきれず とりあえず横手ジャスコへ

¥500を両替し チビッコに¥200ずつあげる

で 即ゲーム(爆)!

あ〜っ おいらの貴重なお金が・・・

そして ¥200は ほんの数分で消えました(..

したら今度は 「おなかすいた〜」と・・・ ドキッ!

これはヤバイ!

が ここでひらめく!?

食品売り場に行けば 試食がある〜(@@ <ナイスアイデア!

が 今日の試食は・・・ ソーセージだけ・・・

へば帰るべと・・・

と その帰り道に ふるさと村があります

連休なんで なんかイベがあるんでは? と入館してみると

やっぱやってた!

高校生の 色んな発表会みたいなの?

その最後に ヨサコイの演舞があるようで チビッコが 「見たい!」と

さらに 16時から 芋のこ汁が無料配布されます! と

お〜っ 神の恵みじゃ〜m(_ _)m

が それまで30分あります

当然チビッコは我慢できません・・・

結局 ソフトクリーム2個とコーヒーで¥800使い・・・ 残り・・・(^^; <てか ソフトかい!

でも 芋のこ汁は うめかった〜(^o^)!!

と こんな貧乏な休日を過ごしました(^^;

そのことを嫁っちに報告すると・・・

「そんな節約できるなら 来月のこづかいは もっと少なくてもOKじゃん!」と〜(@@


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.