ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/26(水)
先日のオリコンで 復活してほしいバンド で ジュディマリが1位でしたね
おいら的には
1位 プリンセス ブリンセス
2位 リンドバーグ
3位 ジュディマリ
ですね
てか SPEED復活したの 知らなかった・・・(^^;

と 前置きが長くなりましたが・・・

来月早々に 秋田忘年会オフミがあります

そこで 今年は 何着て行く?

ここ数年 春・秋・冬はいつもパーカー

で 数年 服なんて買ったこと無かった

と 親分のHPと 自分のHP見て おいらのファッションチェック(爆)!

確かに パーカーだけ・・・

なるべく かぶらないように選択してるが 持ってるのは4着

てか 着れればなんでもいい! って歳? 感覚? でして・・・(^^;

な〜んて ネット見てると嫁っちが

「なんか服買えば!」と

が 別にほしい服もなく・・・

へば! と見るが ほしいのは サーフブランドで 高い・・・ <丘サーファーだべ!

さらに

「ずっと着るんだから 高くてもいいべ!」と・・・

へば! とリアルビーボイス & ビラボン をチェック

結構なお値段で・・・

もしかして そこまで勧めるってことは・・・・・

おめもほしいんだべ!!!

危ない 危ない(^^;

思わず ポチッ とするとこでしたわ!

てか おいらと 嫁っちの 好みが結構違いまして

その昔 いただいたトレーナーを パジャマにして激怒されたことがありました(爆)!

まっ ヤローばかりの のんべ忘年会だし そんなこと気にすることないですね(^^;

と プレッシャーをかけてみたりする!? <誰に?

したら 「ウエットスーツでも着て行けば」 と言われました(爆)!

水中では性能を発揮するが 地上では・・・・・

てか そろそろ別のジーンズほしいな〜と・・・ <誰に言ってる!?

ちなみに 32インチです(爆)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.