ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/28(金) .com
昨日のオクも売れたけど さらに今日も〜(@@
これは 予想外の展開です!
さ〜てと ナニをポチッとすっかな〜(^^;

最近 営業で通る道に 気になる会社が

入り口には 毎日違う車が入庫されてて 壁から見える施設内には ホイールやパーツが山積み!

解体屋にしては きれい過ぎる

きちんと整理されてる感じ・・・

と今日 そこの看板を見ると 「○×○リサイクル.com」と!<伏字なんで検索しても出ないよ!

.com ってことは サイトあるんでは?

と 見てみると・・・

ありました!

たま〜には オクにも出品してるとか

てか今日 RF1・2?の 後期型が入り口にあったのね

夕方には 姿はありませんでしたが・・・

どこまでリサイクルしてるのか?

もしかしたら ほしいブツもあったり!

もしかしたら ほしいブツが廃棄されてたら!

なんて思いながら・・・

直接行けば 見せてくれるのだべか?

でもその会社は とても忙しそうなんで 行っても相手にされるのか?

超気になります(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.