ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/08(土) フタは?
またまた 放置プレー日記になっております・・・
な〜んか 帰宅後即飲むと その後の行動が面倒なのね(^^;
歳か?

てことで 早くも週末に

当然予定もなくヒマヒマ・・・

今日は嫁っちも休みだったのでお出かけするとか!?

行き先は 大曲イオン! <先週も行ったべ!

あ〜っ また混んでるんだべな〜と・・・

が 今日はそれほど・・・ てか 駐車場が余裕です!

店内も ガラガラですわ〜!

今日は嫁っちが買い物あるとか で来ました

てか おいらは全然見る所も 買う物もないのね・・・

なもんで今日のミッション

スタバのコーヒーを飲む!!

先週も飲もうかと入店を試みたが・・・ どう注文すんのか?

で 断念(^^;

なもんで今日は 出発前にネットで調べてました〜(爆)!

で 無事に注文成功(^o^)!

でも ショートを4人で¥1410って・・・ 高くね・・・

と思いながら とりあえず飲むことに

で その場で飲むのに なぜフタしてる??

冷めないようにか? などと思いながら席へ・・・

おいらが注文したのは カフェ ミスト 

コーヒーの上に ふわふわのミルクが乗ってます

なんで フタを取って 一口

う〜ん おいすい〜(^o^)!!

と 周りを見ると・・・

えっと〜 みんなフタしたまま飲んでますが・・・

確かに フタは そんな形をしてますが・・・

穴もあるし・・・

と 何食わぬ顔でフタをして飲みました(爆)!

でも フタをして飲むと 熱いのがさらに熱い!

チビッコは フタを取って飲んでましたわ

ネットで調べてみると フタをしたまま飲むと コーヒーとミルク等がうまく混ざり合って飲めるとか・・・

みなさんはどうやって飲んでますか??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.