ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/01(金) 友達か!
夕方出動した除雪車が 給油に来たのはPM7:30でした・・・
今日は早出から 働きすぎたな〜 <休憩長いべ!とか言わないように(^^;
残業付くのかな〜???

久しぶりにブツが売れ 商品発送しました

1件は ヤマト指定

スキー宅急便で送れると思っていたら・・・

専用ケースに入れないとダメなのね・・・ 

&着払いNG 

なんで普通便での発送となりました

で 2件目

別運送会社指定でした

で ドライバー到着

あらら またドライバー代わったのね・・・

おいらが知ってるだけで 6人目

ちなみに ヤマトは今まで変更なしだ

で そのドライバー

とりあえず 機敏に動かない!

今までのここのドライバーは 時間をおしむように走って荷物を引き取りに来てた

が ゆっくりと歩いて登場!

まっ 歳もそれなりのようでしたが・・・

で 登場後

おいらとの会話が タメ口じゃん!

まっ 年上ではあるが こっちは客だ!!

おまえは 友達か!

で 落札者から 送料の連絡を依頼されてたので サイズを聞く

ここのドライバーは サイズ・送料を記入しないことが多々ある

すると また歩いて車に戻り メジャーを持って来る・・・

今までのドライバーは みんな携帯してたのに・・・

そして あーでもない こーでもない とブツブツ言ってるし・・・

あ〜っ なんか変わるまで 使いたくないな〜と

と そんな話を 嫁っちにすると

今日もブツを持って来たらしく・・・

その調子で・・・

嫁っちも ビックリしてた!

「今までのドライバーは みんな良かったのに」って・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.