ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/08(金) 3時間
今朝は降ってるはずないと ゆっくり起床 で 外見ると・・・
除雪出てんじゃん(TT)
速攻着替えてダッシュ!
GSに除雪車と同時到着でした(^^;

朝一の配達を終えて 一旦GSに戻ると・・・

あの車は・・・ 

今日だったか・・・

スキー保険の更新で 保険屋が来ることになってた

基本的に保険屋は好きでない <うちで給油してる保険屋さん以外(^^;

で この保険屋(外見60〜70歳)

話が長い! 商売柄なのか・・・

毎年1回しか来ないのだか 来ると延々と話をする・・・

おいらには 全く関係ない 自分の昔の話を・・・

湯沢のトヨタで仕事してた時のことを

毎年 同じ話を・・・

しかも おいらを同い年感覚で話す <そんな昔のことは知らね!

で こんな日に限って 配達の電話が入らない・・・

給油のお客さんも来ない・・・

嫁っちはそれを察知したのか チビッコとソリ遊びに出かけるし・・・

延々 1時間半しゃべりまくって帰りましたわ!

で 午後

一通り配達を終えて戻ると・・・

あの車は・・・

お得意さんだが 話だしたら止まらない人(TT)

ネタはいつも 金の話・・・

おいおい 今日はどうなってんだ〜(@@

で 金の話を延々とされる・・・

他に話すことないんかい!

で また 配達の電話も配らず 給油のお客さんも来なく・・・(^^;

で 1時間半たっぷりしゃべりまくって帰られました

この2人で 合計3時間!

さすがに 参った(^^;

スキー保険は 今回でやめよっと(爆)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.