ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/29(土) いろいろ
宮城の会長が プール入りしてるとか!?
明日 来い!ってが・・・
でも BBできないのよね〜

とりあえず明日は 横手の電気屋へビデオカメラの物色へと

なんでネットで情報収集

が あちこち見てたら ワケワカ状態でして・・・(^^;

表示もメーカーによって違ってたりして 理解するのに時間が・・・

8cmDVDにしようとしたが やっぱHDDもいいかと

でも HDDが逝ってしまったら 中の映像は・・・とか考えたりして

う〜ん 明日よ〜く 見て 聞いて こないとね!

で ガソリンはどうなる!?

県内でも 色々と情報は飛び交ってますが・・・

たぶん 4/1から下がるんではないかな?

てか 他県では すでに価格競争が始まってるし〜(@@

この業界は大変ね・・・<人事ではない(^^;

で 嫁っちの弟がタイヤ交換に来た

今日は雨だったので GSもピット以外はウエット

ウエット路面に 油が落ちると 七色の丸い円ができるよね

で タイヤ交換中 外を見ると その七色の円が 点々と・・・

ういっ なんで・・・??

嫁っちの車から オイル漏れか?

とりあえず中和させ 円を消した

そしておいらは配達へ

で 帰ってくると GSから道路へ 点々と油の跡が!?

もしかして おいらのローリーか?

が 違う

てことは 弟の車

最初の点々も 弟の車が動いた場所だった

弟は すでに自宅へ向け帰還している

なもんで 即TELし 点検せ!と <だが弟は 車には無知だったりする(^^;

んで ディーラーへ持ち込んだらしい

てか 月曜日に1年点検へ出し 戻ってきたばかりとか・・・

で 「すみません ネジを締め忘れてました」と言われたとか

で 「エンジンルームを洗浄してた」と・・・ おいおい(^^;

理由聞かなかったんかい!

エンジンルーム洗浄って オイル交換してキャップしなかったとかか!!!

洗浄にかなり時間も掛かったみたいだし

弟はいつも 会社の車で通勤なんで ほとんど自分の車に乗らない

なんで オイルランプも点灯しなかったのか???

それとも どっか他の場所だったのか???

おいらだったら・・・(▼▼〆

ちなみに車は セ○ナです(爆)!<バレバレじゃん!

と 今日は いろいろ なことがありました(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.