ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/08(土) ラッキ〜!?
ようやく春らしくなってきた
明日は晴れ! 山も良さそうですね〜!!

今日はお客さんのオイル交換の予約が入ってた

昼休み中にやる予定で おいらのSTEPが一時代車になる予定

すぐ乗って帰れるように いつもの駐車場所から移動してた

多忙なお客さんなんで 予定変更になることが多々

で 案の定 昼の来店なし・・・

へば今日はないな!と・・・

なもんでSTEPはいつものちょいと狭い場所へ移動し駐車してた

そして 午後の配達から帰ると 嫁っちが事務所から飛び出してきた!?

はて なんじゃ??

てか そのお客さんの車置いてあるな〜

おいらのSTEPで家に戻ったんだな〜と・・・

で嫁っちが・・・

「○○○さんが お父さんの車運転して そこにこすった」って!?

えっ・・・ こすった? ぶつけた??

マジで〜(@@

灯油の軽量機の土台の部分に こすった跡があるし〜

とりあえず オイル交換を完了し納車

恐る恐るSTEPを見ると・・・

フロントスポイラーのサイドが・・・・・(><)

予想よりかは 軽傷でしたが・・・

でも 塗装はガッツリ剥げてました

で そのお客さんは ななな なんと損保の保険屋さん(爆)!

当然 おいらのSTEPも お客さんとこの保険に入ってます

普通のお客さんなら 言いにくい修理依頼ですが 今回は(^^;

てか この場合 どっちの保険使うのか・・・?

裏技でもあるのか・・・???

てか 塗装割れがちょいとあったんで 直そうかなと思っていた矢先の出来事

ある意味 ラッキ〜!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.