ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/09(日) 滑り収め
チビッコ2号もようやくDSをGETしました!
あとはカード到着を待つのみ・・・
てか 使えんのか〜!?

今日の予定は 大台スキー場でブツの受け渡し

ならスキーか! と思っていたが 誰もやる気なし・・・

なもんで横手でブラってから向かうか!と

で ぷらっと寄ったサティー

おいらがチビッコとおもちゃ売り場にいると・・・

「ただ今より タイムセールを行います 値札より70%割引です」と

嫁っちはすでにそこにいるはず!と行ってみるが・・・いない

ちょいとブツを見ると 値札¥700

てことは・・・ 70%引きだと・・・ ¥210じゃん!!!

しかも 値札¥500は ¥150!

即嫁っちを探して 参戦

おいらはチビッコ1号のを 嫁っちはチビッコ2号のを

大量に買い込みました(^^;

嫁っちが定価計算すると2人分で ¥43000分 を ¥3300 で買ったそうです

で 大台に向けGO!

スキー場に着くと チビッコ2号が かなりやる気に!

1回券買って とりあえず1本

春のザブザブの雪 おいらの好きな雪

が チビッコを引っ張って滑るには・・・最悪・・・

1本でやめるかと思ったら 「またやる!」と・・・

で 2本目へ

ず〜っとプルークで滑るおいらの足は・・・

2本目終わると 「もう1回!」と・・・

勘弁してもらいました(爆)!

そして久々に 横手摺狂会のメンバーと合い K氏からブツGET!<ありがとね〜!!!

&dan-na様ファミリーともお会いできました!<またよろしくです(^o^)!

うちは今日で 滑り収め ですが みなさんはまだシーズンのようですね! まだまだ楽しんでね〜!!

さ〜っ 来週からは プール始動です(^o^)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.