ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/20(日) ゴミの日
もてぎで 女性ドライバーが勝ったってが〜@@
すげ〜よね〜!!!
昔 F1にもいたが・・・ 予選通過できなかったかと・・・

今日は小学校の廃品回収でした

毎回 雨でしたが ようやく今回は晴れた

廃品回収は 年2回あります

4月と8月

で 4月って すんげ〜出るのよ!

秋から 春までため込んだ物を ここぞとばかりに出すから・・・

ちゃんと ゴミの日に出せよな〜 って感じで・・・

で うちの軽トラも出動です!

とりあえず うちのを積むと・・・

なんだか すでに満載状態・・・ <ゴミの日に出せ(自爆)!

新聞に本 ダンボールに 空き缶

てか 空き缶の量が はんぱでない!

よ〜く考えると 我が家はビールの空き缶が 1日最低で5本出る! 最低でだ!

×30日×8ヶ月(秋〜春)=1200缶(爆)! <アサヒさんなんかくれ〜

他に コーヒーやら ジュースやら・・・<だから ゴミの日に出せ!

軽トラの状況を見たおやじが いきなりローダーで出動!?

空き缶をローダーのバケットで ぺちゃんこに〜@@ <やるじゃん!

おかげさまで ちょっと容量が減りました(^^;

廃品回収に協力するのも大切ですが ゴミの日 に出すのも大事ですね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.