ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/23(水) 次は?
いんや〜 今日は暑かった〜27℃!
こんな日の 外作業はこたえました・・・
おかげさまで ビールのうめ〜こと!!

8時〜17時の通常労働?になって2日目

変わったことは・・・??

帰宅後すぐビール空けるんで 飲む量が増えました(爆)!

こんな生活も いつまで続くのか・・・

次の仕事も探さないといけない

ネットでハローワークはチェックしてるが なかなか・・・

仕事は あるが なかなか・・・ 

おいらの最初の就職は 某大手? 今で・・・ですが(^^;

そこには12年もいたのね

夏季のホテル業務はいやだったが 冬季のスキー場業務があったから 12年もいられた気が・・・

休みが無くても 時間外オールカットされても 仕事が楽しかった!!

ある意味 天職だった!

それに12年もいると ある程度になってたし やりたいことやれたし

で 次は今の自営

使われてるのと 経営するのでは 大きな違いがあり 大変だった

が 休みは日曜日になり 友達もできた

ヒマな時間には 仕事中でも車イジリできたりした(^^;

自営の利点は いっぺ〜あったな〜

で ここに8年

この生活に かな〜り慣れてしまってたりする

さ〜て 次は?

週休2日なんては望みませんが せめて日曜休み

盆・正月もちょいとあれば うれしいかと(^^;

GWはとくに休みはいらない <どこ行っても混み合ってるからね〜

てか 自分のことばっか考えてんな〜(^^;

でも 重要な選択なのです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.