ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/24(木) 格下げ?
昨日との温度差 約10度
さむ〜
今日は ストーブが必要です!

て〜ことで 仕事はしてますが 金になる仕事はしてません

だって自営の 残務整理ですから・・・

唯一 金になってるのはオクの出品だったりします(大汗;

てか 最近は全然売れね〜

てか 売るブツも 残り少なく・・・

いつまで続くのやら(^^;

しか〜し 夕方になると・・・ の・ど・が・か・わ・く・・・

冷た〜い 麦酒が恋しく・・・ <アル中かい!

おいらの愛飲は アサヒスーパードライ(本物とも言う)

おやじもそうだったが ちょいと前から 発泡酒にしたみたい・・・

だって 安いから・・・

昨日まで 本物を飲んでたが 収入もないのにこれでいいのか?

少しでも節約しないと(^^;

てことで 本日より 偽物にしてみました(爆)! <飲まなきゃいいじゃん!<無理(^^;

その昔 発泡酒は飲んだことあるが はっきり言って 旨くはなかった

今日飲むにあたって 
1.スーパードライだと思って飲む
2.最初に飲む(1本目)
3.旨いと思って飲む

特に 2 は重要です!?

先に 本物を飲んでからでは 味の違いが出てしまうから!

で 帰宅後 本物だと思って飲むと・・・

あれれ 本物のような気が・・・

それなりに 飲めるじゃん!

てか 普通じゃん!!!

その後 本物を飲んでみたが あんま変わんないような気が・・・

これは いける!

明日からは 2本目も 偽物でOKかも〜

でも たまには 本物も飲みたいなと(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.