ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/29(火) 給油
嫁っちも休みになり男鹿にでも行こうかと思ったが・・・
仕事が入り・・・半端に昼過ぎに終わり・・・
その後 のんべ(爆)!

さ〜て 予想通り 1日より大幅値上がりか!?

たった1ヶ月なら やんなきゃ良かったのに・・・

はっきり言って 政治に振り回されてるど!!!!!

この2ヶ月で この業界は 大打撃ですよ〜

幸い うちはぜ〜んぜん関係なかったが(^^;

嫁っちは 某GSに勤務してるが うちのGSの10倍のガスが出るとか・・・

明日の勤務は 地獄とか言ってます(^^;

で おいらもそろそろ給油しないと・・・

はて どこで給油すっかな??

ここ8年は 金払って給油したことは無い!

& 給油してもらったことも無い!!

当町にもセルフはあるが・・・

セルフ同金額のフルもあるが・・・

GSって 行きつけのことが良くない!?

初めてのとこって 入りずらい気が・・・ いまさら(^^;

お客さんて そうだったのか!と・・・

なもんで 町内のお知り合いのGSで給油しました

価格は町内では高い方だが・・・ てか 高い!

でも そこに行ってしまう

社長と 日常会話しながら給油してもらって

「なんで やめたのよ〜」とか 言われながら(^^;

でも こんなのいい感じ!?

たぶん セルフ+5円以上だが 入りやすい!

と 今さら気付く・・・

これからもお世話になるかと(^^;

てか 満タンでなく 20Lでしたが(爆)!

金無いし〜(大汗;

したら・・・

嫁っちのGSは 社員価格で −15円でした〜(@@

GSに就職させて良かった〜(^^; <こら〜!!!<おめ プーだべ〜!!!

なもんで たまに 給油してもらうことにしました(^^;

てかおいら セルフの給油の仕方分からないし〜(自爆)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.