ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/07(水) かっぱ寿司
秘密基地からの ブツ移動がなかなか終わりません・・・
その前に 自宅がパンク状態です(^^;

先日 大曲にできた かっぱ寿司 に嫁っちファミリーと行きました

入店して思う

他の回転寿司とは違うスタイル

通常は 店の真ん中に職人がいて その周りに席がある

が ここはとりあえず席が多い!

BOX席しか見なかったが カウンター席もあったのかな?

で 職人さんがいな〜い!?

はて 注文はどうやって??

すると 各席に10インチ位のモニターがある

そのモニターはタッチパネルになっいて そこで選んで注文!

う〜っ 大とろばっか注文するおいらにはもってこい!だ <うそつけ!

小心者なおいらにはもってこい!だ(^^;

「すいませ〜ん」って 言わなくていいから・・・

てか 客なのになんで「すいませ〜ん」て 言わなきゃいけないのか・・・

んなことはどうでもいいのだが

その注文した寿司の登場の仕方が すごい!?

新幹線に乗ってやってくる!?

寿司が流れてるレールの上に もう1段アクリル枠のレールではなく なんて言う? 通路?がある

その通路?は 客からは見えない厨房に続いている

そこを 新幹線に乗った寿司が ス〜ッとやってくるのだ!

説明しにくいな〜(^^;

寿司を取り ボタンをポチッとすると 新幹線は帰って行く

とりあえず チビッコは大喜び!!!

目の前を食いたい物が流れてるのに タッチパネルで注文!

そして大人たちに オーダーを聞いて タッチパネルで注文!

そして 寿司は 新幹線で登場〜!

大人たち 腹いっぱい(^^;

でも 基本105円なんで 財布にやさしい

また 行こっと(^o^)!!

でも なんで注文した客の所でピタッ!と止まるのか不思議・・・??

アクリルなのに・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.