ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/28(土) 左右確認
ようやく仕事にもなれてきました
そして 土・日休みだったりします
あ〜っ ヒマだ・・・(^^;

それは今日の10:30頃のこと

チビッコを よさこいの練習に送って行った おふくろからTELあり

「事故やってしまって 迎えに来て」と・・・

なに〜 事故ったってが〜!!!

現場は 横手へ向かう途中の十字路

行ってみると 相手のバンパーがガードレールに残ってます・・・

双方とも 車は動いたらしく少し移動してました

うちのPジェロミニは助手席後方

相手はフロントをかなりやってます<なぜかエアバックは開いてなかった?

おふくろは一時停止後 曲がるか?真っ直ぐ行くか? 迷ってフラフラと直進したとき 横からガツン!と来たらしい

助手席に乗っていたチビッコの 「車来た!」 で 気付いたとか・・・

結局 良く左右確認しなかったからじゃん!

チビッコはおいらの顔をみたとたん 安心したのか大泣き状態で・・・

とりあえずSTEPへ乗せて横にしました

でも 少しすると 首と腹と足が痛いと・・・

事故処理後 病院へ行ってきました

とりあえず異常はないらしいが 月曜にまた通院してくださいと

お互いに ケガがなかったことが幸いでした

でその現場は結構車が通るのね

で おいらの車はご存知のとおり目立ちます

知ってる人も結構通ったかと・・・

たぶん おいらが事故ったと思ってるに違いない・・・(..

「いかにも やりそうな車だ〜」とか・・・

だって 警察到着後 真っ先においらの車に来ましたから〜(@@ <違うって!

そして チャリでかけ付けた近所のおっちゃんも STEPに近づき・・・

「どご ぶつけたのよ!」と・・・ <だから 俺じゃね!

あ〜っ しばらく町内では おいらが事故ったのと思われそう・・・

てか STEPになんか言われないか ドキドキしてたりしました(大汗;

でも 事故処理で それどころ?ではなかった感じで・・・

みなさん 交差点での左右確認はしっかりしましょうね〜!

PS.あんなに痛がってたチビッコは 昼飯食って帰宅したら 走り回ってます(爆)!

& これであしたのTDKホームゲームは 行けなくなるべな・・・(.. <自分の心配かい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.