ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/30(月) 長っ!
無事 39馬力までUPいたしましたm(_ _)m
そして 車検に向け 羽 を外しました
何歳まで 付けてられるのか・・・(^^;

今日はお休みをいただいて チビッコを病院へ連れて行きました

かなり元気なんで 行く必要ないと思ったが 念のため

いつもは町内の ちっこい病院だが

今回は デカイ総合病院

受付から心配だ(^^;

なもんで ネットで病院のサイト見て チェックしてたりした(爆)!

当然 込み合うのは覚悟してた

2号からは 月曜なんでさらに込んでる! とか言われたし〜(@@

9:30に到着し なんとか受付完了!

そして 30分ほどで呼ばれた!? <早っ!

が 軽く症状を聞かれ レントゲンへ

で 速攻終了〜(^o^)!!

が 診察はその後なのね・・・<当然

そして そこから延々と待ち時間が・・・

全然呼ばれません

チビッコは 「なんともないから 帰ろう〜」とか言うし〜

とりあえず DS持って行ったんで そいつで気をまぎらわすが・・・

診察に入ったのは レントゲンから2時間半後でしたわ!

長っ!!

まさか こんなに待つとは・・・

当然元気なんで 診察は2分くらい(爆)!

そして会計待ち・・・

病院出たのは 13:40でしたわ

2人とも 腹がグーグー鳴ってるし〜(^^;

「ラーメンでも食って帰るか!」 とか言ってましたが 焼肉屋直行(爆)!

カルビの旨いこと 旨いこと!

自宅では茶碗の半分の飯しか食わないチビッコが どんぶり飯2杯も食ってるし〜(@@ <おかわり無料だったりした

つられておいらも 2杯(^^;

2人とも 腹がパンパンになりました

ビール飲まないと こんなに食えるのね・・・

なんでカルビは 焼肉屋のが旨いのか・・・?? 

自宅の和牛カルビの方が高いのに・・・ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.