ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/07/19(土) 秋田入り!
13時出発で 海行きの予定だったが
ちょうど良く? 地震発生〜
自宅待機を命じられました・・・(.. <明日は雨でも行ってやる(爆)!

ふと思いつき 久しぶりに携帯の電源ON!

で 即メール受信

内容は 「本日 ブツを届けます」と・・・

いつも 急 だ!

てか 昨晩直電したけど 不通だったらしい(^^;

おいらはちょいと用事があったので 横手へGO!

昼頃帰宅すると 前方より パッシングする 「軽自動車」が!?

とりあえず無視して自宅に入る(爆)!

するとその 「軽自動車」 が うちに入ってくるでは!?

なんじゃこいつ!?

正体は 宮城会長でした〜(大汗; <すっかりメールも忘れてた

なんでも 連休を利用して いつもの本州北方面の旅らしい・・・

しかも 今晩は 「軽自動車」 に車泊とか〜!!!

今頃どっかの道の駅パーキングで 飲んだ暮れでしょう(爆)!

で またまた昼過ぎにメールが!

おいおい今度は とうほぐ総代様じゃん!!

これまた 領空侵犯してるし〜(@@

あんた達 宮城衆はヒマかい!

地元の地震も知らないでるし〜

秋田入りは 偶然だったらしいが・・・

しかし 同じ道を同じ方向に向かってる・・・

そして 会長は総代に捕獲されたとか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.