ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/13(水) お盆
久しぶりに洗車をしました 1ヶ月ぶり?
昨年までは仕事柄 週一土曜洗車でしたが・・・
ワックスなんか 今年1回もしてないし〜

てことで今日はお休みとなりました

明日から2日は 半日ですが仕事です

お盆の13日に休みなんて・・・ 高校生以来かと・・・

つっても それがなに?って感じですが(^^;

天気もいいし 海かな〜なんて思ってたが 昨晩飲みすぎで・・・

今日は ゴロゴロしてました

で午後から夕食の食材の買出しに横手へGO!

そして食品売り場

なにこの人!!!

惣菜 刺身 寿司 オードブルコーナーは 人の山

お客さんや 帰省した家族に食わせるのか?

だったら手料理の方がいいと思うのだが・・・

しかも 結構なお値段

嫁っちは 「お盆なんだから 好きな食べ物買ってね」と・・・

でも 好きな食べ物 と言われても・・・

おいらの主食は 肉(爆)!

でも 肉は買ってあるらしい

へばなによ!?

とりあえず 中トロ! <大トロだと2枚食えば油でまいる!

あとは・・・ 焼き鳥軟骨(爆)!<いつも食ってるじゃん!!

と おいらには普通の夕食となりました(^^;

てか 13日の夕食に自宅にいるなんて・・・ 何年ぶり?

昨年は 夕方海入りで 19時帰宅

その前2年は プール行きで21時帰宅

その前は・・・???

やっぱ明日は 夕方から海行くかな〜!? <天気悪そうですが・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.