ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/03(日) 掃除
最近 少し? ちょいと? 歩くと 左ひざが 痛〜くなるのよ
これって な・あ・に??
PC見てる姿勢が悪いのか・・・???

予報では 本日は 雨が降る

なもんで 家でゴロゴロしてようかと・・・

2年前までは 雨でも海に行ってましたが(^^;

が 雨の気配は無い!

てか 晴れてんじゃん!!

う〜っ どうする・・・

2年前までは 短い夏のため 迷うことはなかったが(^^;

まっ スタイルも変わり 生活環境も変わり で・・・

昨日プールで 今日海では 仕事してる嫁っちから・・・

「あんた達は いいね〜(▼▼」とか 言われそうだし

なもんで 家でゴロゴロ

が 暑い・・・ 

クーラーも我慢し 部屋の中で 汗ダク

外は 太陽が・・・(..

そして このクソ暑い中 扇風機を回し チビッコと チャルメラを食う(爆)! <さらに 汗ダク

そこで名案!?

15時出発で 海へGO! で17時まで2時間遊ぶ!! <今日は波も来てる!

その代わり 部屋の 掃除 をしよう!

これなら 文句も半分になるんでは!? <あたしは文句なんか言わない! by.嫁っち

で 掃除開始〜!

床 ガラス 洗面台 をキレイ キレイ しました(^o^)!!

で 15時

予想通りチビッコが 「父さん どっか行こうよ〜」と! <予想通り

これは 言い訳になるし〜!!!

「じゃっ 海さ行くべ!」と

がこの時 結構風が強かったのよね・・・

で 「この風じゃ 海は寒いから ジャスコに行こう〜」と(爆)!

なんでやねん!

気温 30度以上だから 風あっても 寒くないって!!

が おいらの思惑もむなしく ジャスコ行きとなりました(涙)!

ガストで チョコパを食わせ(おいらはドリンクバー) ジャスコでゲーム

あ〜っ 予想外の展開・・・

てか 最近の天気予報って 当たんないじゃん! <そっちのせいにする

でも 掃除をし 部屋もキレイになったし 良しとしますか(^^;

が こんなおいらの行動に 嫁っちが 気付くのか・・・

明日 雨にならないことを祈ります(自爆)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.