ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/29(月) 目立つ
勉強嫌いなチビッコ2号が 今日は宿題やったとか!?
さらに 予習まで始めるでは!?
はて どっか壊れたか(爆)!

今日は久々に晴れましたね〜!

朝は寒かったが 日中は結構暑く・・・

事務所はクーラーONでしたわ(^^;

新会社での初仕事は 各家庭を回りの ある契約?取りです <あやしい契約ではありません

現在は 前任者と2人で引き継ぎしながら 前任者の車で回ってます

が 結構狭い路地とかが多い

&分からない地理・・・

おいら1人で STEPで回ったら・・・

大丈夫か?????

と ちょいと心配なんです

& 目立つ車・・・(^^;

先日 理事会があり おいらは新任の挨拶

そして 事務所前には おいらのSTEPがドーンと鎮座していた!

それを見た方から 「若い人は 車も若いね〜」と・・・ <もうすぐ40馬力ですが(^^;

白い車体に黒いボンネット 屋根には黄色い箱 & 羽 リアにはデカイ ステッカー

やっぱ 目立つよね・・・

そしてさらに今日 「初期型保存会って何よ?」って・・・

あはは〜(^^; 「初期型のSTEP乗りの・・・・・」と説明したが 分かってもらえたのか・・・??

職場の社員は おいらより年下だが 地味〜な車でして 車に興味もないみたいで・・・

な〜んか やりにくいな〜(^^;

かと言って ノーマルに戻すのも・・・・・

でも これでいべ!!

別に害は与えてないし(爆)!

ちゃんと仕事してれば いいのだ! と 言い聞かせるのでした(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.