ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/10/25(日) 大当たり〜!
今日は朝から 激晴れですね・・・ <誰だ!?
が 今日やってたら 暴風 でした〜!!

今日はどこにも行かずに 車いじりと決めてました

が 某HCの周年祭へ 開店かけました!

狙いは 200円ガチャポンくじ

昨日できなかったのね(^^;

さすがに 朝一だったんで ガチャポンくじには まだ1人しかいない

てか まだ準備中状態でした

で チビッコ1号に先にやらせる

が 末等・・・

それでもAGFのペットボトルコーヒー2本 <軽く元は取ってる

で おいらがやると・・・

ななな なんと 1等〜(@@

洗剤ギフト詰め合わせセット 5000円相当!!

店員がボソッと 「あ〜っ もう1等出ちゃったよ・・・」 と言ったのを おいらは聞き逃しませんでした!

だったら もっと上に入れとけ! ガチャポンなんだし!!

1人2回できるんで またチビッコとやりましたが 末等と6等

とりあえず 詰め合わせセット コーヒー4本 サラダ油1本 カルピスセット をGET

で 帰宅後おふくろに 行って来い! と

で 起床したチビッコ2号と行ったが・・・

コーヒーを大量に持って帰ってきました(^^;

でも 必要な物だし 軽く元取ったので良かった〜

でもよく考えると 喜んだのは 嫁っちとおふくろだけのような気が・・・・・

おいら金出しただけ!?

なもんで 車イジリは 掃除機かけただけで終わりました(爆)!

FRPは来年になりそうです(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.