ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/12/30(水) ありがとう!
嫁っちに 怪しい薬が届きました!?
「今度こそ やせるぞ〜!」と・・・ <何度も聞いた気が・・・
1ヵ月後が楽しみです(^^;

て〜ことで 明日の今頃は リゾートでまったり? のんだくれ?

チビッコ2人も ウキウキです!

スキーも積み込み 準備もバッチリ!!

てか 3泊なんで 荷物が大量〜(@@

なぜか 水着も持って行きますが・・・

明日は お昼まで仕事で 帰宅後即向かいます

なんか大荒れのようですが 岩手に入ればなんとかなるかと!?

とりあえず 高速がクローズしませんようにm(_ _)m

てことで 本日これからオフラインとなります

今年も 遊んでいただいた皆様 ありがとうございました

ちょいと早いですが 良いお年を(^o^)!

そして来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆様にとって 来年も良い年でありますように

2009/12/27(日) 完成!
純正エアロに戻したら・・・
道路からは すっかり雪が消えるし〜(@@
てか カッコ悪っ!

で 本日 年賀状を完成させました!

今年は? 今年も? 余裕がなく めつちゃノーマルな年賀状です・・・

なんで 期待しないでくださいまし

& メンバーさんには 差出人も書かずに送付いたしますので(^^;

2009/12/25(金) サンタから!
かな〜り放置しておりました・・・
師走はおいらも忙しい!?
ネタは いっぺ〜あったのに なかなか書けずでした

とりあえず シューの復帰決定しました(^o^)!!
3月の開幕が楽しみ〜

大雪は一段落かな?
エアロがかなりヤバく・・・
フロントサイドを バキッ! とやったり・・・
サイドも車体から外れたり・・・
何年かぶりに 純正に戻しました(^^; リアはそのままですが・・・
てか 変えたら 雪降りませんが・・・
てか リフトないと サイド付けるの大変〜(@@

で 全国の お父サンタ の皆様 昨日はどうでしたか!? <ナニが!?

チビッコ2号は まだサンタの存在を信じておりまして・・・

「サンタさんに ナニ頼んだの?」 と聞くと・・・

「iPod」 って・・・

あはは〜 おもちゃとかじゃないのね・・・

てか iPod って高いべ!!

なもんで SONY製にしましたが(^^;

チビッコ1号は 「ほしい物は特になし!」 とそっけない回答・・・

それが一番困るのよね〜

音楽プレイヤーは持ってるし・・・

へば デジカメだ! と

そう! おいらも使える(爆)!

あっさり 「貸さないよ!」 と言われましたが・・・

さらに カメラの箱の中を見てたチビッコ2号が

「姉ちゃんのプレゼントに ヤマダ電機のはんこ押してるよ!」 って(核爆)! 

おいら大汗;

で 本物?のサンタの他に 父サンタからも夕食時にプレゼントしないといけないのよね

サンタの存在が分かれば プレゼントは1個で済むのだが・・・

なんで 出費が〜

で 父サンタからは microSDカード!?

ナニに使うかは ご想像にお任せします(^^;

でも めっちゃ喜んでましたよ!


てか 今から電化製品の注文が来るとは・・・

来年が恐い(@@

そしておいらは 曲入れを命ぜられ せっせとやってます(^^;

だから こんなんはやなのよね〜

取り説もブ厚いし・・・

てことで 安比まで カウントダウン開始です〜(^o^)!!

2009/12/15(火) 集金
BBSが開かないのはな〜ぜ?
てか 降ったね〜 今も ガンガン降ってるし〜(@@
てか シューの復帰はまもなく発表か!? 

で 仕事で 集金に行きました

初めて行く場所で 良く分からない

会社の事務さんに聞くと 「確か 下着屋さん」 と・・・

下着屋!?

男用? 女用?

下着屋なんて だいたい女用ですよね・・・

なんか やだな〜と

で 行ってみると やっぱり・・・

ちっこい店でして

そこに 作業服と長靴で(^^;

自宅でのお客さんは知ってるが 店では別人でして

たぶん 40後半かと思うが 店ではもうちょい若く見えたりして・・・

で 店にそんな格好で入って 「集金にうかがいました」 って

で 「はい ちょっと待ってくださいね」 とお金を取りに行くお客さん

店には 他にお客さんが1人

ちっこい空間に おいらと お客さんの2人・・・

な〜んか 気まずい雰囲気

おいら どこを見てれば良いのか・・・(大汗;

かかかかか かなり派手?なのもある・・・ <見てんじゃん!

もしかして お客さん(店員)も こんなのを・・・ <想像すんな!

売ってるんだから やっぱ本人も・・・ <妄想かい!!


さすがに まいった(^^;

2009/12/13(日) WAX
秋田フットボールクラブは何やってんでしょうね〜 まったく・・・
予想はしてたが 問題山積みじゃん!
選手が可愛そうです・・・

昨日はチビッコ1号の部活の行事で お母さん達の中にヤロー1人でお手伝いしてました・・・

会場をスルーし 某HCの方へ行くマコヤンさんを見ましたが・・・

で本日のミッション

WAXヌリヌリ〜

大荒れになるかと思ったが まあまあの天気だったので・・・

WAXったって 車じゃないよ

スキーです!

今日塗らないと もう日がないのね

今週末は 2日連続の忘年会で 日曜はKO

なんで 今日塗って 26日に剥がないと間に合いません <夜やれば・・・

と スキー4台を仕上げました!

てか シーズンこの1回のWAXなんですが(^^;

でも ホットWAXで 厚めに剥ぐ? 薄めに剥ぐ? のでシーズン持ちます

てか スキー4セット!?

チビッコ2号の 技術の進歩次第で 108 → 120へ変えようかと・・・

ちなみに左から 155cm 130cm 120cm 108cm です

おいらのスキーが155cmとやたらと短く感じられますが・・・

この板は安定感抜群なんです!

2009/12/11(金) オープン
シューは復帰しちゃえばいいのにね!
&ビルヌーヴも復帰すれば おもしろいことに〜!!
&可夢偉も乗れるんでは!?

てことで ようやく明日 安比オープンいたします(^o^)!!
http://www.appi.co.jp/index.html

まだ下のゲレンデだけのようですが 滑れるのはすごいよね〜

当然ピステンは入れなく 雪上車(モロオカ)で踏み固めてるようです
昔を思い出します(^^;

こんな気候なのに 自然雪が降るってとこがすごいです! <人工雪も当然使ってますが

北緯40度は違う・・・


でまた なんとなく 楽トラ見ると・・・

やっぱ出てた!

とりあえず ヴィラだけですが

でも 高け〜(@@

うちの親子3人2泊で 13万って・・・

まっ この強気な売りが 安比ですからね

安売りしたんじゃ 安比でなくなるからね〜

でも エージェントに出すってことは ちょいと弱気な気もしますが・・・

年末年始に空室ありじゃ しゃれにならないからね

そんなおいらは 格安で宿泊させていただきます(^^;

&来年以降の宿泊も 確約できました!!!

なもんで 来年からは 毎晩チェックしなくて済みます(^^;

年末年始はおいらが宿泊しますんで それ以外は予約お願いできますよ〜

2009/12/10(木) 上納品
昨日 今日と 仕事で某ラ○ホにいました
午前中から バンバン客が来る〜!!!
儲かりまんな〜(▼▼〆

で 上納品 が届きました!

みんな?待ってたようで大喜びです(^o^)!!

来るまで 高いやつを買って食ってましたんで・・・

しばらく 食 に苦労しません <おいらとチビ1以外(^^;

特に チビ2は大好きで ひれの付け根までしゃぶってますわ!

そしておいらに 「おめ 食えねべ!」 って・・・

嫁と 取り合いになってます(^^;

↓ このうれしそう?な顔!?
かん○ちさんの マネ だそうです(^^; <しばらく会ってないのに洗脳されてる・・・

2009/12/08(火) ツールバー
新政権 大丈夫か〜〜〜〜〜〜!?
な〜んか 心配になってきたな〜
別に応援も 期待もしてませんが・・・

ウイルスバスター2010を入れてから やたらと遅くなった

はて原因は?

と検索してみると

Trendツールバーとか!?

そういえば 2009のときもツールバーが原因で遅くなって 削除してたっけ!

が こんかいの2010は 本体も削除せ!とか・・・

で 色々と見てたらあった!

ささっと消して再起動

無事ツールバーが削除されました〜!!

&動作も軽快に〜!!! <たぶん

おいらには ツールバーなんて必要ないのよね〜 <楽天ツールバーは入ってる(^^;

自分が使いやすければいいのだ!

IEもいまだに6だし〜

2009/12/07(月) 砂が
チビッコ1号の部活の総会に行ってきました
19時からなんで 帰宅後即燃料入れられませんでした(^^;
てか たまにはマコヤンさんも来てよ〜

で このクソ寒い中 ようやくタイヤ交換しました

明日からまた晴れそうですか・・・

でも 凍られると困るし・・・

てか 夏タイヤ もうダメです・・・

てか スタッドレスやたらと静かですね〜!!

で最近 リアのエアロが 純正バンパーから下がるのね

ステーでも外れたか?

と シャッキアップついでにのぞいてみると・・・

エアロの折り返し部分に 大量の砂が〜(@@

その重みで下がってたようです

で 砂を取り除きました

たまには 下も覗かないとね〜! <穴はありませんでした!?

2009/12/04(金) 1000円が・・・
いよいよ明日は SWEC秋田忘年会!
今回は 某市での初開催
リバースしない程度に頑張ります(^^;

で ふと気になって調べてみると・・・


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!

12月31日は 1000円じゃねのが!

まっ 平日ですが 1000円になると思ってたのに・・・
http://www.mlit.go.jp/report/press/road01_hh_000096.html

あ〜っ これで 行きの高速は現金払いです(..

横手から なんぼや!?

湯田から乗るかな〜

そいとも 盛岡まで下道か!?

帰りは 1000円ですが 予定が・・・ 狂った・・・

31日は ほとんど休みだべ!

1000円にしてくれよ〜

2009/12/03(木) GET!
コンビニで一服してたら 隣にベタベタなタントが!
お〜っ カッコイイ〜!!
これも あり! ね〜 と

で ようやくGET! しました〜

これで 明日からの仕事にも さらに力が入ります!?

あ〜っ 楽しみだ〜

ナニが!? ってか?

年末年始ですよ!


今回は 思い切って3泊にしてみました〜

3泊4日で おいらの正月休みフル稼働!


31日は とりあえず行って 飲んで 花火見て

元旦は スキーして 飲んで

2日は・・・ ナニす!? <体力的にスキーできないと思う(^^;

3日目は 初売りツアー!? <金が残ってれば・・・


な 感じかな?


と 嫁っちを無視し チビッコと計画練ってますわ


が 宿は取れたが 他は?

基本 この時期は一番高い!

夕食は3人で抑えて 1万! 3泊で3万

朝食は3人で 4500円 3泊で13500円

昼食は3人で 3000円 2日分で6000円 プラスおいらのビール代

飲食代だけで5万オーバー〜(@@

はて この5万は どこから出るのか!?

おいらも知りません(爆)!

とりあえず1万は用意してますが・・・ <たった1万かい!

あと ネットバンクに2万

今の出品ブツが落札されて プラス1万

たたた 足りません・・・

他に リフト券代 おみやげ代 etc・・・

明日から 節約生活に入ります(^^; <今日からにしろ(自爆)!

と こんなことを考えてる時が 一番楽しいのです(^o^)!!

2009/12/01(火) イベ
今年は 雪降るのか? って感じの天気ですね
安比も11/22にプレオープンしたが 今じゃカラカラです
タイヤもいつ交換すればいいのか・・・

で 12月です

12月は イベがたくさんです!

とりあえず明日 嫁っちの会社の忘年会が皮切りです

で チビッコ2号の誕生日

で SWEC忘年会

で 会社の忘年会

で 飲み友コウさん家との忘年会

で クリスマス

仕上げで 安比のカウントダウン花火(予定)<予定かい!

と 今月はイベが盛り沢山ですわ!

当然 出費も盛り沢山(^^;

なんか 心配になってきた

と 今晩も売りに・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.