ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/02/27(金) みかん坊や
ヒマなんで こんなことしてみました!








本人は やる気マンマン(爆)!







かぶって・・・・・







引っ張ると・・・・・

2009/02/23(月) 昨日の続き
ネタがないんで 2日に分けて書き込み中です(^^;

てことで 昨日はジュネスへ行ってきました

今回は嫁っちもボードで参戦!

K氏からいただいた板をチュ〜ンしてGO!

ボードやるのは8年ぶりとか・・・ 大丈夫か?

と 心配もよそに さっさと感を取り戻し 軽快?に滑ってましたわ!

おいらは チビッコ2号の引っ張り係で 3本でボロボロ状態

4本目の急斜面で 限界(^^;

で 目的の「宝探し」に向かいました

あらかじめ 賞品が展示されてる場所で 賞品と番号を確認してたりしました

狙いは 380番台!

てか 賞品が・・・

昨年までは 豪華賞品だったのに・・・

特賞的なものが 宿泊券って・・・ そりゃね〜べ〜

&リフト券購入の抽選の賞品も・・・

昨年までは 32インチ液晶TV やら 家電製品いっぱいあったのに・・・

リフト券って・・・

この不況で スポンサーも減り・・・ てか 頼めない状態だったのか・・・

でも それなりに楽しめたので 良かったとする(^^;

嫁っちは すっかりハマッタようで 「次いつ山行く?」とか言ってますわ!

& チビッコ2号も 「あ〜っ またスキーやりて〜!」とか 「やっぱ安比がいいな!」とか 言ってますが・・・

もう1回くらい行くかな〜

でも おいらはサポートだけで 滑れないのよね〜(@@

2009/02/22(日) 雪山へ!
行ってきました(^o^)!

が、その後の反省会?でKOです(爆)!

明日書き込みます(^^;

2009/02/20(金) ヒマな人
アナログ が アナグロ だったら・・・
そ〜んな アナ は・・・
な〜んて 毎度バカなことを(^^;

で 久々にここを書いてたりする

だって こんな ヒマな人 を発見したから〜!!!

おいらの元同業者だが・・・

ビデオカメラ持参で 配達とは・・・

http://www.geocities.jp/yokotesuri/

NEW のとこの動画を見てみてください

やっぱ最後は コケてほしかった・・・

てことで大荒れですね〜

風で家が揺れてますわ!

明日も大荒れ&大雪!!

きっと日曜のジュネスは最高でしょうね〜!!!<dan−naさま

TV当たったら どこに置くか検討中(^^;

2009/02/05(木) きっつ!
今日は もう春か? なんて思わせる天気でしたね
まだ 2月初めなんですが・・・
これからまた さんび〜日が来るのでしょうね

最近は なにかとスーツを着ることが多いんです

先週末から 何回着たのか・・・

で今日は 別の用事だったので 別のスーツを

と言っても 何着もあるわけではない(^^;

で そそくさと着替えてると・・・

むむむ なんか ヤバイか!?

スボンが・・・

とりあえず 無理やりホックをしめて ボタンをかったのですが・・・

きっつ!!

てか スボンに 腹乗ってんじゃん(爆)!

これは マジヤバ状態です〜

そんな話をしたら 「楽(らく)しすぎだ!」 って言われてしまいました(^^;

でも 本当に ヤバイと感じました

これでは いかん! <毎度 言ってんじゃん!

なんとかせんば! <進歩ないじゃん!

とりあえず今日は飲んでしまったので・・・

2月10日頃からにしますか(^^; <なんの根拠もない日ですが(爆)!

2009/02/03(火)
光を申し込みました!
が 申込者が多く 工事は4月になるとか・・・
小さい町ですが 結構物好き!? がいるのね・・・ <お前もだ!

チビッコ2号と お風呂に入りました

すると

チビ2 「今日の豆まきは 誰が鬼やるのよ?」 と

おいら 「う〜ん じいさんでいべ!」 と



チビ2 「○○は7歳だがら 豆は7個しか食われね」 と

あれ そうだっけ?

歳の数だけ 食えるんだっけ? <常識か?

さらに

チビ2 「母さんは 35個も食えるから いいな〜」 と・・・

35個!?


おいら 「違うべ! 3△個だべ!」 と

したら

チビ2 「え〜っ 母さんって もうすぐ 40個も食えるの〜」 と(爆)!

おいら 「んだ 終わってらべ」 と言うと

チビッコ2号は ここで笑ってはいかん! とばかりに

知らんぷりするのでした〜(@@

こどもでも そんなことは なんとなく分かるのね(^^;

でも よ〜く考えると・・・

おいらも 終わってる ってこと(自爆)!

2009/02/02(月) 近況報告
どもども 相変わらず放置プレーです(^^;

てか 週末は何かと 多忙でして・・・

思わぬ出費があったり 急な事が色々とありました

で 最近は 中国サイトばかり巡ってます!?

しっかしな〜 とか思いながら しっかりDLさせてもらってたりする(爆)!

が 他は開くこともなく・・・

オクなんて全然・・・ その前に 金ありません(^^;

アウトルックには 膨大な数のメールが・・・

昨日は ふるさと村で 本物の かまくらを見てきました!

チビッコも初? だったのか 7〜8個あったかまくらに 次から次へ入って!

で 中にお賽銭があるのね

で 「おっ ここは100円玉あるど!」

とか 「あ〜っ ここは1円しかね〜」 とか・・・

どんな楽しみ方してんのか(^^;

とりあえず生きてますので 近況報告でしたわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.