ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/03/13(金) 白い車
2号に 「更新しろ!」 と言ったのに 自分は放置プレーです(^^;
てか 先週のBIG いきなり3口も6億が・・・
買ってたら 当たってたかも・・・

てことで 無事にホンダは買収されて ブラウンGP として出走します!!!

ロス・ブラウンと言えば・・・ 

気になる方は 検索してください

まっ それなりに金はあったべな〜と

でもそれは チーム を考えてのこと

自分がオーナーななる! とかでなく チーム全体を考えて

すごいよね〜!?

でも ホンダを買ったのは 当たりだったのでは! と思う

全盛期は エンジンでしたが敵無し

そのノウハウをもってワークスに

ワークスになってからは なかなか・・・ でしたが・・・

今回のテストでも いきなりトップタイムとか出してるし〜(@@

シャシーは メルセデスと相性が良かったのか(^^;

まだ スポンサーもない 白い車 ですが期待できるんでは!?

開幕までは もうちょい派手な車になるとは思いますが・・・

今シーズンは 白い車 に期待です(^o^)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.