ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/03/22(日) ホーム初戦!
3連休も あっ! という間に終了・・・(..
あ〜っ また仕事が始まります・・・
が明日は 光の開通なんで 午後からお休みし立会いです(^^;

で TDK SC ホームゲームの初戦に行ってきました〜(^o^)!!

で 来年からのクラブ化に向けて 募金があることを知ってました

貧乏なんでこっちが募金してほしいんですが(^^;

しかし おいらも1サポーターとして協力させていただきました!

で 募金して入場ゲートに向かうと・・・

「すみません ちょっといいですか?」と・・・

したら TVカメラとアナウンサーが〜(@@

え〜〜〜〜〜 おいらか〜〜〜!?

まっ ルックス的においらだったんでしょうが・・・(▼▼〆

「本日 募金された理由は?」

「来年のクラブ化をどう思いますか?」

「・・・・・!?」 <質問内容忘れた!

いきなりだったんで おいらテンパる(爆)!

とりあえず答えましたが シドロモドロな回答だったような・・・

よく覚えてません(^^;

なんで放送されるか分かりませんが 万一放送されても笑わないでね〜

ちなみに AKT でした <明日のニュースかと

で チビッコどもに

「おめ なにしゃべってんのよ!」 とか言われましたが・・・

そしてホーム初戦

2−0 完封で勝利〜(^o^)!!

内容的には セットプレーとPKでのゴールでした

もっと スパッ!と決めるゴールも見たかったんですが・・・

でも 新加入の 「眞行寺 和彦」 選手のフリー&コーナーキックは良かったね〜!!

また選手層が厚くなったんでは!

「眞行寺」って なんて読むのか・・・(^^;

とりあえず 勝ち点3GET!!

現時点の順位は 2位だで〜(^o^)!! <始まったばかりですが(^^;

次回ホームゲームは 4月5日に仁賀保で開催です


あと 昨年まで大人の入場料が500円でしたが 1000円になってましたわ!

まっ これもクラフ化の資金と考えることに・・・

でも 毎回行くことを考えれば・・・ 年間パス買うかな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.