ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/04/19(日) かった!?
本日は 早朝より 廃品回収でした
年に2回 春と夏にあるんですが 春ってすごい量なのね
あ〜っ 疲れた・・・

と 廃品回収から帰還後 これまた早く日本海側へGO!しました

本日のミッションは 花見&サッカー観戦

とりあえず にかほの 勢至公園に向かいました

結構早い到着だったので 駐車場も空いてました

帰る頃には 駐車場待ちの車で 大渋滞でしたが

まっ 花見というより 出店・・・ って感じで(^^;

そして 試合会場へ向かいました

で 嫁っちが「腹減った」って言うんで 何か食うか!と

でも さっき朝飯食ったばかりのような気が・・・

国道沿いに寿司屋が2軒

とりあえず寿司屋の駐車場に入った

が・・・ なんか違う?気が・・・

客もほとんどいないし・・・

入店せずに 入り口でメニューを見たが・・・ 高いど! <いつも かっぱばかり行ってるんで(^^;

しかも玄関に 「ご自由にお持ち帰りください」 と かごに入ったブツが!

が どう見ても 客の忘れ物(爆)!

しかも 「ご使用前に一度洗ってお使いください」 みたいなこと書いてるし〜(@@

おいおい こんなことしていいんかい(大汗;

なんで ここのお店はやめました

そして次の店へ

とりあえずここでいべ!と

が 入店すると 回転してねど!? <寿司=回転 ではない(爆)!

着席すると 「食べたいものを紙に書いて出してください」 と・・・

海の近くだってのに ネタも少なっ!

ちょこっと食って さっさと出ました(^^;

こんなんだったら 会場の てんぷらうどん 食えばよかったと・・・

で ホームゲーム

今まで一度も勝ってない 横河武蔵野FCとです

そして今回も ゲームを支配されてました(..

とりあえず パスがつながりません

嫁っちが今回初観戦でしたが 見たことあるのはTVでの A代表のゲーム

その気で見てたようで その差におどろいてましたが・・・

まだ JFLだし・・・ <なんて言ったら怒られるな(^^;

上に行くには まだまだですね

で ホームで痛い連敗です

もう 負けられないど!!!

と おいらは気合入れて 年間パスポート買いました(^o^)!

次回ホームは 29日です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.