ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/05/29(金) 視線
昼間っから 千鳥足で独り言をいうおっちゃんがいました
チャリを押しながら 一人なのに 大勢の人と会話してました!?(架空の世界)
かかわりたくないので車に入りました(^^;

で 今日は仕事の関係で 5時前から懇親会

その前にちゃんと仕事しましたよ!

たまに仕事関係で 会議〜懇親会 があります

で その中でいつもおいらは一番若いのね〜(^^;

で いつも コンパニオンさんがいるのね

今日は予定より早く会議が終わり  懇親会も早く・・・

なんで コンパニオンさんが間に合わないとか・・・

まっ いつもおばちゃんですが(^^;

したら 1人目到着!

えっ! いつもより若い

とりあえずおいらより年下

で 2人目到着!!

うっ! めっちゃ若い〜(@@

しかも かわいい〜

で 真っ先においらの所へ〜!!! <やっぱ若い男がいいんかい! <って 40だべ!

なんでも 仕事終わって速攻で来たとか・・・

が お偉いさんがいるんで そっちに行ってもらった(..

で ふと見ると ヒラヒラのミニスカ!

う〜っ もうちょいで〜 <なにが!?

おいらの視線は・・・ 当然・・・・

が ふと我に返り回りを見ると みなさんの視線はその子を追ってるし〜

やっぱ 見るよね〜(^^;

で おいらはもうすぐお帰りの時間

え〜っ もっとここにいた〜い!!!

が 今日は乗り合いで来たので帰らないと・・・

と 帰還しました

が まだ6時半!

家ではまだ夕食前だし〜

「もう来たの!」なんて言われるし〜

かなり半端じゃ〜!!!

が 飲みに行く友達もいなく ふらっと行く店もなく 1人で飲み直しですわ(^^;

あ〜っ かわいかった・・・ <なんともならねべ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.